こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

可愛いウエスティに囲まれて~(*'▽')

2016-04-14 10:05:00 | Weblog
女の子4・男の子2~
初めての場所に初めてましてのお散歩~



ここは、茜海岸~
そらくんから聞いて知っていたけど、初めて来たのでワン

クッキーママさんからお誘いをいただき、ゆりちゃんリマちゃん、いざ出陣~

緑の広場を通り抜け、海岸線に~

可愛いおちりをパチリ


平日の昼下がり~
人もまばらで、海風が心地よいのだワン

記念に集合写真をパチリ


並ぶ順番を決める会議中~
太陽がまぶしいくらいの晴れ~


クッキーちゃんを中心に、可愛い女の子達~



可愛かったなぁ~楽しかったなぁ~
クッキーママさん、ありがとう~

二頭引きで、お写真でもう手一杯のママでした~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と芝生とシロツメクサ~(^^♪ | トップ | なごり桜~(#^^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿