こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

さおりんも一緒にお買い物~ルンルン!

2009-09-18 10:07:35 | Weblog

久しぶりにさおりんとお買い物に行ったのだワン
さおりん、ぼくといっぱい遊んでくれるのだワン
何でも、さおりんとぼくの程度が同じなんだってよ~
うれしいな

ジョイフルHのカートで、ぼくはニヤニヤしちゃったのだワン
さおりんとママが一緒だと、お顔の筋肉が緩みっぱなしなのだ~

カートでご機嫌~






にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電解還元水整水器~買ってみ... | トップ | シルバーウィークって・・・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2009-09-18 13:24:16
ゆり太くん嬉しそう
エルマーも複数でお散歩すると なんか笑ってますね~
やっぱりワンコはグループ行動が好きなのかしら?
返信する
わー (びゅう)
2009-09-18 17:22:19
ゆりた、さーちゃんとあえて、超うれしそうだね

なんかもらえると思ってる????
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-09-18 23:01:51
お散歩も、ウンチが必要ない時なんて、歩かなかったり・・
でも、そういう時でも、複数でお散歩の時はセッセと歩く
最近気が付きました~
最近のワンコって、よその子も人が好きみたい
返信する

コメントを投稿