こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

伏せが出来ました~

2008-03-06 09:18:20 | Weblog

日曜日に伏せの練習を始めたのだワン
ぼくは、伏せ何て、聞いたこともなかった~
でも、毎日言われてると、何の事だか分ったのだワン

もう一発よ~、お菓子くれるんだもの~
面倒くさがり屋の家人、これからドンドン芸を仕組む予定とか~

昨日、ママが帰ってお散歩に行こうとした時、ぼくがお口の中でクチャクチャ~
ママが手を入れて見てたんだ
あまり長いので、ぼく、振りほどいたら、怖い顔と大きな声で怒れ
ぼくのお家に、戻された~
お散歩から帰っても、玄関ドアにリードをつけられたまんまだったのよ~

んんんんん~何だかロンリー~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューフェイス~ | トップ | 1才1ヶ月犬~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (びゅう)
2008-03-06 11:39:23
お菓子くれるからやるんだよね

からすって、犬がやる芸、全部できるらしいよ
別にお菓子とか関係なく

からすのほうが、犬より頭いいらしいよ、って
言ってる人がいたよ

やっぱゆりた、おばか?
返信する

コメントを投稿