こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

松茸だ~

2010-10-15 22:40:44 | Weblog


サプライズ~
ぼくの家にも松茸が来た~

今年は松茸が豊作なんだって~
安いんだって~

チャンスだ~ラッキーって、買って来ちゃったママだけど・・・・
安いって言ってもねっ!

ぼくは秋刀魚が良かったよ


決して買えなかった秋の味覚~岩手産松茸~



やれやれ、松茸ぼく、いらない~




松茸ご飯作って、色々な人が食べました~
これから食べる人もいます~
ちょっとした、お祭り~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめて見るボールに集中~ | トップ | 久しぶり~ジョーカーさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨッチ)
2010-10-16 14:48:55
おぉぉっ松茸 いいですねっ。
松茸ごはん 大好きです。
私は外食で土瓶蒸しを食べただけです。

豊作で安いといっても国産はやはり高いですよね。

ゆり太君 松茸は秋の味覚だもの松茸ごはんの
松茸を一切れもらえば良かったのに僕だったら
絶対催促るすよ byジョイ

そろそろユーカリ 始動しませんか(^_-)☆
返信する
Unknown (シロ)
2010-10-17 17:42:49
松茸おいしそうですね!

ゆり太くんもご馳走ですか?

僕は週末、疲れと気候変動でダウンしてました
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2010-10-18 23:13:21
国産松茸なんて、久しぶりです。
香りがやっぱり違う!
でも、アメリカ産の松茸ご飯も、いけました。

色々な国に松茸、出るのもビックリ!
秋って、美味しい物が実って良い季節~

10月のユーカリ、無理っぽいんです。
トヨッチさんに渡したい物あるのに~
ゆり太もジョイくんみたいに、遊んで欲しいんですよね。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-10-18 23:16:21
松茸ご飯が最高!!!
フライを作るには数が必要だし。

ゆり太、食べないんですよ~

今年は異常気候で、ダウンする人多いです。
シロさん、無理をしないでね。
返信する

コメントを投稿