こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

久しぶりにパパがいる休日~

2012-06-11 00:16:32 | Weblog
久しぶりにパパとお出かけなんだワン



日曜日、パパがいるなんて久しぶり~
毎週、福島の実家に飛んで帰ってたのだワン

猛暑対策で、お庭の木を繁茂させたぼくの庭~、虫さんが訪問~

早速パパが、二階まで届いた太いミカンの木を切ることに~
鋸で切っていたら、バキン
鋸が割れた~

早速ホームセンターに買いに行く事に
ぼくは、嬉しくてウキウキルンルン~

パパも、久しぶりの運転でウキウキ~
間抜けなパパは、帰り道危うく、信号無視をしそうになった~

ママったら、パパを怒って口も利かなかったのだワン
それでもぼくは、日曜日のお買い物が嬉しかったのだ~






にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病の予防接種~ | トップ | スカイツリー~大パノラマ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-06-11 12:53:03
ゆり太くんのパパ、お忙しかったのね~
ゆり太くんもやっぱりパパが一番好きなの・・・

一緒ならお買物だって楽しいね~
そら、ホームセンターのカートにマーキングしちゃうんです。いっぱいニオイがついてるから

今は菖蒲とか紫陽花とか綺麗なんだけれど、うっかりすると毛虫が歩いてたり、オシッコしようとした木に毛虫を発見したり、先日はそらの首輪の所にくっ付いてた~

ゆり太パパさん、おつかれさま~
返信する
Unknown (フリル)
2012-06-11 22:19:50
わー
パパさん 毎週行かれてたんですか
義母さまは 嬉しかったでしょうねっ

鋸が 折れましたかw(°O°)w
パパさん 筋肉痛じゃないですかぁ?大丈夫ですか?
お疲れ様です

ゆり太君は 一緒に お出かけ出来て 嬉しかったですねっ
良かったねぇ
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-12 12:08:57
あんなパパでも、好きなんだねぇ~多分
リーダーではないことは確かなんだけどね

そらくんカートにマーキングって
中に入ると?
ゆり太、電柱はマーキングするけど・・・・。
そらくん、繁殖力ありそう~ゆり太、中性??

そらくん、毛虫付いてきちゃったのね~
毛虫も色々種類があって、ゆり太ママは
アゲハ蝶系は、可愛がっちゃってます
家も、今年は朝顔が一際きれいなの~
何でだろ??
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-12 12:15:37
母息子の関係って、特別なんでしょうかね・・。

体力勝負のパパ、力だけは負けますわ~って、
当たり前か・・。
腕は、その前に柚子の枝切りで、痛くなったみたいよ。
湿布してるから・・。
そろそろ、使えなそうです~

れーすちゃんもパパとお出かけ大好きですよね。
結局、二人で一緒にいるのが嬉しいみたいです。
我が家、ゆり太が鎹ですわ~
返信する

コメントを投稿