こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

あつ~いっ!

2007-07-27 10:55:01 | Weblog
猛暑~

ぼくの体温、38度5分なのだ~
犬の平熱で、肛門から計るのよん

でも、昨日は一日中、エアコンを点けてたの
その影響で犬も、お散歩時、デレデレ怠け犬状態
歩きたくないのだ、誰かに会いたいだけなのだ、最悪犬かも

飼い主は、ぼくを良くしようと、身の回りの世話やしつけで大変だというのに
夕べは夜鳴きしました~悪い子悪い子

いくら呼んでも、誰も来てくれませんでした~がっくり
朝、ママに無駄吠え犬は捨てるか、注射で殺すしかないって、怒られた~
ぼくは、ママにワンとも、言いません、耳を垂れて、しょんぼりしてます。

きっと、又、おやつはくれないなぁ~

今日のぼくは、おとなし犬

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなぶんぶ~ん | トップ | さんぎいんせんきょう~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーラー (びゅう)
2007-07-27 13:14:52
やめたほうがいいんじゃない

りきなんか外にいたじゃん
返信する

コメントを投稿