こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

休日はスタバで~

2010-03-23 10:16:25 | Weblog

花曇り~花冷え~

土曜日の強風の中、ララポーに遊びに行こうと出掛けたら、即、大渋滞~

ちっとも、進まない~
ユーターンして、近場でスタバ~

執着しないし、諦めの早い家族は、ぼくに似たねっ

強風の中、トレーにミルクの香りが~


トレーをジッと見て~



くれる?


流石に、通るワンコも人も、何時もと違って、少な~い
強風過ぎて、人間様は我慢できなくて、中に移動~
中では、皆、にこにこ立ち止まって、ぼくに話しかけるんだよ~

でも、でも、ぼくはガウガウワンワンしなかったよ、良い子なんだねきっと・・・。


ここはカルフだよ
  ちょっとしたお出掛け、でもぼくは、たのちいワン





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリマーさんのお顔カット~ | トップ | いろんな事が出来た、振り替... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (びゅう)
2010-03-23 13:06:20
がうがう少なくなったけど、まだ要訓練だね

パピーのダックスくんとあったときは、ゆりた、うれしそうだったね~

つねに、あーいうふうにフレンドリーだといいのに

ゆりたは、八方美人じゃないから、きっとO型じゃないね
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2010-03-23 20:48:54
ゆり太君 カフェでお行儀良くて偉いね~
笑顔だし、ご機嫌も良かったんですね
やっぱり家族と一緒にいることが嬉しいのかな?
エルマーとカフェに行く前は 沢山遊ばせて
疲れさせておくに限るということを この連休に
確認しました~
返信する
Unknown (シロ)
2010-03-23 22:26:58
ゆり太くんお出かけいいですね!

琥珀はお彼岸でお留守番。

夜はカッパ来て嫌々散歩にいきました(笑)

早く晴れて欲しいですね!
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-03-24 09:40:03
この頃のエルマーくん
お出掛けが楽しそうですよね
ゆり太も、ゆっくりですがガウガウ減りました。
でも、カフェでは、やっぱり汗かいちゃいます
エルマーくんのお出掛けレポート、楽しみにしてるよ
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-03-24 09:42:08
冷たい雨の一日ですね。
桜の木がピンクになりましたよ~。
琥珀ちゃんとお花見がもう直ぐね。
返信する

コメントを投稿