こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ガムを守る犬~

2009-07-03 09:58:25 | Weblog

毎日毎日ジトジトだぁ~


ママ曰く~ショック
あのブーニンがまだ(?)42才なのに、ステージに上がって演奏する姿がぁぁぁぁぁ
ブーニンが、おじいさんになってた~5年振りなんだけど・・・。

19才でショパンコンクールで優勝したときに、研ぎ澄まされた鋭い音色
ではなく、ソフトでスローテンポを交え、円熟なのか・・・弱い何かが・・
背中が丸い~~~早すぎる老化ショック


気を取り直して
ママが、お留守番に置いていった、ローハイドガム~
じゃれて、投げて、あごの下~

ママも見張って、ガムも見張って、両方見張って、とっても忙しいぼくなのだ~
ママがいなくても、へいっちゃらだい

でもね、夜遅いのに、帰ったママに、お顔丸くして、両手で飛びついちゃった~
お尻振り振り~ひっくり返って、ぽんぽ出して~~~~

ゆりちゃん、玄関に降りてきたものねぇ、パパやさおりんにはしないのにね(バイママ)


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポプリうさちゃんと戯れて~ | トップ | 休日ランチはワンコがいっぱい~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (びゅう)
2009-07-03 20:06:12
ままが一番なんだね

ガムは、お留守番中に全部食べちゃったの??
返信する
Unknown (トヨッチ)
2009-07-03 20:56:25
サントリーホールでのコンサートはブーニンだったんですね
えっ、42才で演奏する姿がおじいさんとは
42才ってまだまだですよね。
ゆり太ママさんがショックだったの分かる気がします

ゆり太君の熱烈な歓迎に最高の気分だったでしょう
ママが一番なんですね。
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2009-07-03 22:54:39
コンサートのプログラムはショパンのコンチェルト1番で、ショパンコンクールで選んだものと、
チャイコフスキーのシンホニー6番~。
アンコールにマズルカを弾きました。
トヨッチさんその昔”チャイコフスキー物語”の映画があったのご存知ですか?
まだ子供時代に、父と見に行って、強烈な印象は
いまだによみがえります。悲愴~久しぶりに聞きましたよ。
感激

それにしても、ブーニンの変わりよう吃驚
あんなにも素敵だったのに・・・
あっ、長くなってごめんなさ~い

返信する

コメントを投稿