こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ワッ!カマキリの子がいっぱい~

2009-05-21 09:25:08 | Weblog

朝晩涼しいから、お日様出て、暑くてもいいねっ

いつの間にか、虫の季節が来たよ~
お庭、たぶんローズマリーに居たんだと思うけど、カマキリの子がかえってたよ~

ママが抱っこして見せてくれたけど、何のこっちゃ~
ぼくは、ニャン子探しちゃったけどね

太らせて、大きくなったら、ぼくのご飯になるの?
カマキリのお手手の釜で、お口切れないかなぁ~
踊り食いするの?


その後、ママは大きくなりすぎた、ローズマリーの木をカットしてた~
ぼくの、トリトリみたいで、面白くて止められないんだって~

ギラギラ太陽浴びちゃって、お顔もお手手も真っ黒って、泣いてたのにさっ
ぼくにばかり、紫外線を気を付けてるママ、面倒がらずに紫外線防止、すればいいのにね

ローズマリーってボケ防止になるんだって~~ママ必須~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置いてきぼりにされたお散歩~ | トップ | 睡眠サイクルが狂ったわん~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カマキリの子 (びゅう)
2009-05-21 14:07:10
カマキリが卵産んでくなんて、うちって、自然がいっぱいなんだね~

ゆりたが荒らしてないにわだしね~

カマキリの子には興味無いんだ。
動くのに
返信する

コメントを投稿