こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

今日の虹~&カラスに吠える~

2011-07-26 13:48:17 | Weblog
カラスなの~



正午頃に出現した虹~
 お空は水分満杯なんだね~~






涼しい日が続いたので、お仕事励むのだ~

涼しいと、人も元気~
カラスも元気~

カラス子育てしてる??

ぼくが朝のご飯が終わる頃、カァ~っと鳴いてる


お~いカラス~



こっちからも~ワンワン



変なポーズでワンワン



カラスの鳴き声で、寝てても飛び起きてダッシュ~
この日は数が多いかも~

近くに、茂みがあってそこがカラスのお家なんだって~


暑さが少し戻っちゃった~
でも、汗が出ないってよ~少し良いかも~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな桃がどんぶらこ~ | トップ | ご機嫌プーさん~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-07-26 14:36:12
虹の写真とても綺麗ですね

天国に行けそうです(´∀`)

襟のカラーだったんですねΣ( ̄▽ ̄;)
失礼しました

琥珀も水兵さん、きっと似合いますよ

桃は冷蔵庫よくないんですね
知らなかったです

琥珀地方はカラス最近減った気がします
気のせいかも?

ダウン2日目ですが少し良くなりました!
まだ首が痛いです
筋力不足です
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2011-07-26 18:02:38
ゆり太君もカラスに反応しちゃうのね~
一緒に遊びたいのかな?
エルマーも数日前の早朝に騒いでるので何かと思えば
ベランダの手すりにカラスがいました!
カラスは記憶力が良いらしいですから
あまり刺激しない方がいいですね~
ゆり太君の後姿可愛い
返信する
にじ (びゅう)
2011-07-26 21:09:44
虹きれいだね

ゆりたは虹は見えないのかな
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-07-27 16:06:32
ムシムシ、暑い様な涼しい様な~
昼間の虹、偶然見たけど、きっと気が付く人
あまりいないでしょうねぇ~

ね!琥珀ちゃんのセーラー可愛いと思うよ・・。

桃を長く冷蔵庫に入れて置くと、甘味が飛ぶそうですよ。
でも、暑い時は甘味より冷たさを取るな~!

シロさん、自転車で長く同じ姿勢だった?
変なところに過剰な力が入っちゃったかもね。
大丈夫大丈夫、直ぐ良くなるよ~
返信する
エルマー・ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-07-27 16:14:03
こんにちは☆
お散歩中でも、電線高くに鳴いてるカラスに反応~!
よその子は何の反応もしないのよね・・。

エルマー邸のベランダにカラスがとまっちゃうんですか
恐くなかったですか~
そりゃぁ、エルマーくんにとっては大変だわね
でも、ちょっと微笑ましい光景~
返信する

コメントを投稿