こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

一年振りのアニマー湯~

2010-07-12 10:43:00 | Weblog

土曜日は、シャンプーしてから、アニマー湯に入ったの~

硫黄臭いアニマー湯~

スッキリ奇麗になって、臭いもしないぼくになったよ~

一年振りなんだって~トータル3回・・・・・



日曜日はバーバが来た~
ランチはお家でゴーヤチャンプル~

バーバが、ゆりちゃん真っ白で奇麗ねっ~
洗ったの?って・・・・・
ぼく、洗濯物じゃないもん
洗ったんじゃなくって、温泉に入ったのって、教えてあげたの~



選挙の日で、道路は空いてるのねっ!
夜はサッカーの決勝戦と重なって、ママはテレビに釘付けなの・・・

混沌として、指針を失ってる政局なんだってよ~
パパは、会社があるからって、10時には寝たの


ぼくは、パパの掛け声とともに、ぼくのお部屋に消えてった~



汚いお手手がテーブルに~





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太とトウモロコシ~ | トップ | おみやげはシーザーとアロハ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki-mame)
2010-07-12 17:23:27
ゆりちゃん、温泉に入ったのね
気持ちよかったでしょうね~!
真っ白でふわふわで、ふさふさだ♪
おばあちゃんに、褒めてもらえてうれしいね(^^)v


返信する
あにまーゆ (びゅう)
2010-07-12 22:12:19
僕も昨日、変な入浴剤いれたお風呂につかったよ

マグマ風呂だって

天然岩塩100%だってけど、なんか超硫黄くさかったよ

あにまーゆも似たようなもん!?
返信する
Unknown (シロ)
2010-07-13 09:31:36
ゆり太くん温泉入ったんだね!
うらやましいな~

僕は今日からテストです
ゆり太くん応援しててね!
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-07-13 10:54:44
アニマー湯って、アニマルみたいでですよね。
結構、ウエス飼いの方が利用しているみたいなんです。
関西のゆきちゃんのんちゃん地方は、どうなんだろ
でも、一年に一回思い出したように~です。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-07-13 10:57:31
シロさん~
梅雨明け近し~
琥珀ちゃんとゆり太とで応援ですよ~
返信する

コメントを投稿