こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマ、11ヶ月児になる~が、お家に居ない~(ー_ー)!!

2015-05-15 12:18:58 | Weblog
リマちゃんが11ヶ月児に成長~
嬉しいけど、お家に居ないんです~
お預かりワン中~



4月25日から会ってない我が家のプリンセス??
お部屋がじり魔~オモチャ破壊魔~声デカ魔~うるさい魔~ゆえにリトル魔女か・・・・。


お部屋が汚れないし、悪戯監視しなくて良いし、静かで平穏な日々~平和~

でも、それが一番良い事とではなかった事に気が付いた、ゆり太家なのだワン


我が家で咲いた月光~芳香で雄大な花~


きっと、リマちゃん食べちゃう・・。


一緒にお出かけ~





4月21日の写真以降、リマちゃんの写真ないし・・・。

お家で迎えなかった、11ヶ月記念日~


帰るまで、もう少し





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日ランチ~リッツ・カー... | トップ | リマのお迎え~♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿