こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

可愛いつなぎ~♪

2014-05-21 00:05:50 | Weblog
ぼく、新しいお洋服だと
必ず噛みます~




れでままさんのつなぎは最高ですワン
ぴったりサイズ~

今回のはとっても着やすい~&着せやすいのだ~

モコモコモのお毛毛がしっかりしまわれて、ママ大喜びです
お色も大好き~




夏に活躍しそう~

真夏の草原を、レニームまいて駆け巡ります~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日ランチ~霧笛楼~(^O^) | トップ | カモミール群生~今月の月♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅって感じ (YUKO)
2014-05-21 06:48:35
ゆり太くんは体長がぎゅってつまっていて理想の体型(^○^)だからつなぎが余計にお似合いだねO(≧∇≦)Ohとっても可愛い~です♪うちも注文しようかな~近い人だからついついメールが億劫になっちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
Unknown (lica)
2014-05-21 11:42:21
あーーれーすもオーダーしました(*^_^*)
長袖にしました
パパが、袖無しだと、れーすってレスラーみたいだって(笑)
そろそろ来るかなー(*≧∀≦*)
ゆり太君、とっても似合ってますね
返信する
ありがとうございます^^ (れでまま)
2014-05-22 03:06:19
ゆり太ママさん~、こんばんは☆
この度はありがとうございます。
それに、ブログでご紹介下さってありがとうございます。(*^_^*)

ゆり太くん、このピンク似合いますね!
私もこのお色、大好きなんです♪
それに、ゆり太ママさんのお写真はいつもバッチリで、、商品ページより分かりやすい横向き写真です~モデルさん写真お借りしたいほどです。

ゆり太ママさん、いつもありがとうございます。(*^_^*)


返信する
YUKOさんへ (ゆり太ママ)
2014-05-22 10:55:05
こんにちは~(*^_^*)
雨上がりのさわやかな今日~
アルフィーくんソアラくんのお顔が浮かびます。

れでままさんのつなぎは可愛くて機能性に優れ・・・。
アルフィーくんソアラくん、色違いでもいいし
オソロでもいいし、富士山バックにお似合いだわ~
でも、裸が一番好きなんですが、汚れちゃうしね(^_^;)

ゆり太が似合うって~ありがとうございます~(*^_^*)
きっと、アルフィーくんソアラくんはもっとお似合いですよ~。
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-05-22 11:00:30
パパさんって、ホント~楽しい方で思わず笑う~
ノースリーブがレスラーに~って
前は、鶏のひなみたいで可哀そうって・・・・。
真実をついてて貴重なご意見だと思いました。

ねぇ~男の子でもピンク系~良いでしょ
固定観念なしで、好きな色合いで楽しんでます。
れーすちゃんとお近くだったら、同じの着て
写真撮りたいです。

返信する
れでままさんへ (ゆり太ママ)
2014-05-22 11:07:49
さわやかな雨上がりの日ですね~(*^_^*)

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
れでままさんのは、シンプルで機能性に優れて
それでいて、可愛くって~
他のものは興味なしなんです。
お忙しい所を、これからも良い作品、期待してます~

お写真、偶然なんですよね。
袋から出した時は、大興奮で咥えて離さなくって(^_^;)
冷や汗で格闘でした~
今後も、よろしくね~(#^.^#)

返信する

コメントを投稿