こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

はじめての庭~

2008-02-21 08:55:42 | Weblog

ぼくのお家の庭を、毎日すずめが遊んでるの見て、一緒に遊びたい~
行きた~いと、思ってたのだワン
ぼくは、昨日、遂に出た~

ママが開けたので、無意識に飛び降りたのだワン
そのまま走って、玄関へ行ったけど、柵があった~

お許しのないまま、勝手に、あっという間に走っちゃった~
でも、満月の夜だったから、昼間がよかったワン、きっともう出られない

お兄さんリキ(ビーグル)みたいに、いっぱい穴、掘りたいのだ~
庭の木に、オシッコもしたい~
反対側の東と北にも回って見たい~リキ~リキ~

家の周りは、殺虫剤蒔くから、もう昔みたいに出られないって~残念~
リキは、バラの棚の下に飲み水があって、バラにまいた、殺虫剤が入って
神経をやられたらしいのだワン

やっぱり、餃子は危険!!!って、何の事~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さおりんのせい~ | トップ | そんなことって~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (びゅう)
2008-02-21 11:35:16
出たの~、ついに出たの~!?

ただ走っただけとは、残念だったね、もっと遊べばよかったのに、いろいろ

りきがいたころは、りきの庭だったよね
りきに棒を飛び越えさせたり、楽しかったよね

ゆりたにも芸を仕込もうかな
返信する

コメントを投稿