こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ひねくれゆり太~

2007-12-06 09:36:02 | Weblog

ブルブルッ!

ママの新しいセーターのボタン食った~
大きさは一円玉~、一個だけ~

ぼくは、朝ご飯食わんのだ~、理由は分らん
だから、今朝の朝ご飯も、新聞食った~
ボタン食ったり、金属食ったり、みかん食ったり~メニュー豊富~

この所、家人の見えない空きを狙って、柱食ったり、靴食ったりと
分った~
他の食い物探して、自分一人で生きてゆく練習だっ
ぼくって、しゅご~い、おりこうさん
お年頃のぼくも、いよいよ独立かぁ~、およめちゃんおよめちゃん

お写真、ご要望にお答え~ドッグラン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きまぐれゆり太~ | トップ | はこびや~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにが (びゅう)
2007-12-06 17:25:52
およめちゃん、およめちゃんだ、あかちゃんのくせに

ボタンなんか、まさか本当に食べてないよね?
返信する
結婚? (HIROKO)
2007-12-06 19:52:50
一歳半ぐらいまでには、結婚しておいた方がいいよ
返信する

コメントを投稿