こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

絶景の日没~

2013-02-18 10:19:55 | Weblog
東京湾を挟んで絶景なんだって~



ママが勝手に決めた絶景~葛飾北斎画伯の描いたのに似てる~




10月21日の日没は、2月9日に同じ位置に戻ってきたのだワン
明るい時間が、これから長くなって来るんだね~
沢山遊べるって事?
















2月の9日の日没~









にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の干潟~ | トップ | ママプラッキング&サロンド... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2013-02-18 14:37:22
うおおおおおぉ

夕日 綺麗ですねっ
この時間に 海にいれるということからして
良いな~って 思っちゃいます

かなり枚数 撮られたでしょうねぇ
難しいですよねっ
とっても 素敵です
返信する
Unknown (そらママ)
2013-02-19 15:27:40

綺麗な夕日のお写真です。
この場所、いいですよね。日が伸びたし、たくさん
遊んで帰り際に夕日を眺めて・・・

雪が舞ってだいぶ冷えてきましたが、ゆり太くんも
そろそろお散歩出発かな~

返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-02-19 21:31:02
licaさん~
この日の夕焼けゆは偶然なんです!(◎_◎;)
広場を走った後、行ったら若者がざわめいていたのよ。
見たら富士に太陽が隠れるところでした。
自然現象って、いつでも偶然~
アッっという間に沈んじゃいました(T . T)
たった数枚、5枚~6枚位かもです。
licaさんに褒められると、嬉しい~🙌
ありがろうございます
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2013-02-19 21:39:44
この時の夕日は、偶然なんです。
ゆり太しか見てなかったから!(◎_◎;)
カメラにレンズ交換してたら、アッっという間に
沈んじゃいました(T . T)

今日は雪降りましたね❄❄❄
トリミングでそごうに行ってたんです。
終わってから、雪の中お散歩から
ゆり太元気で、ママコートなし姿。
変なおばさんしちゃいました

返信する

コメントを投稿