こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

トリミング行ってきました~

2008-02-29 09:09:09 | Weblog

春~春~春~
モイストジェルパックも、コートとお肌の為にしちゃいました~
前回に比べて、尻尾が細い、ガ~ン

トリマーのおねえさん、ぼくを見るなり、汚れてるぅ~って
前日ママが、お顔と四肢をシャンプーしたんだけどなぁ
静電気の仕業なんだわん
スプレー二種類も、試したけど冬の乾燥には負けた~

ぼくは、短足だから、お散歩はどうしてもモップ状態~
道をお掃除しながら、ほこりドンドン、吸い込んじゃってます~
外にトイレがあるから、行かないわけにいかないし・・・・・

困ったチャン
ママ、デジカメバーバんちに置いてきて、ビュウティーゆり太
お預けになっちゃった~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりこうさん~ | トップ | 三月だぁ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりまーの (びゅう)
2008-02-29 17:51:38
おねーさん、ひどーーーい。
汚れてる~って、犬だから、汚れるわよねえ

今日、びゅーちふるゆりたに会えるの、楽しみだわ~
返信する

コメントを投稿