こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ピカピカゴロゴロ~

2008-08-06 09:41:27 | Weblog

昨日は、凄い雨だったワン、でも、ぼくラッキーだった~

昨年も行った、ママ達~
立山室堂で、バケツを引っくり返した雨とカミナリだったって~

20年振りの星空を、楽しみにしてたらしいよ~
ママは、ぼくをどうしても、連れて行きたいらしい~
アルペンルートのトロリーバスや、ケーブルには、ワンコ居なかったって~

何でも、雷鳥さんと遊ばせるとか~・・・
空気も綺麗だから、健康になる事、間違いなし~太鼓バンバン
遭難や迷子、野生動物に食われる可能性も大ですワンワン

でも、お出掛けの時、ぼくも絶対連れてって~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番~ | トップ | パパがVACATION~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (びゅう)
2008-08-06 13:32:49
立山は、おこちゃまゆりたにはもったいないから、まずは軽井沢につれていきたい

そして、牛乳屋だかアイスクリーム屋だかお土産もの屋だかのウェスティと遊ばせたい
返信する

コメントを投稿