こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

初めてのユーカリ~ミニチュアダックス

2009-01-20 10:02:23 | Weblog

日曜日は楽しかったよ~
最後は疲れて、小屋に篭っちゃった~
・・・でも、又行くんだもん

コナちゃんコナ君と遊んでたら、ミニチュアダックスフンドがやって来た~
コナちゃん達と大歓迎の様子です~~

ぼく、飛んでるワンワン襲ってるみたいだワン
遊びたくて、相当テンション



コナ君と一緒に、ダックス君遊ぼうって、追っかけて~



ダックスくん、遊ぼうよ~何で逃げるのよ~



疲れたから、追いかけっこは、止めようっと



休んでも、すぐ走っちゃうね、ぼくテンション高いワン



ラブラブ愛を語ろう~って、ダックス君嬉しそうなお顔だ~嫌がってるって、うわさも~
ぼくは、ワンコ同士で語ったからね、ラブラブって~



わんこのランニング、本当に楽しそうで、可愛くって、ダックス君ありがとね、可愛いお目目~ (バイママ)

にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのユーカリ~コナ&コ... | トップ | 初ユーカリ~一人遊び~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-01-20 17:23:30
え~。ゆりちゃん、こんなに飛んだり走ったりしとったと~??
プルブ~参上のときは、母屋?に隠れてたのに~~~。
ぷるぶ~家ももっと早くいけばよかったねん。
返信する
すごい (びゅう)
2009-01-20 20:03:10
ゆりた、飛んでる

ダックスフントは好きな犬種なのかね

このらぶらぶお写真好き~
返信する
お久しぶりです (ぽんとむんとジジ)
2009-01-20 23:57:13
大変ご無沙汰していました!ぽんです
ご心配頂いていた腰の状態もかなり回復して来たので
かなりお休みしていたブログも本日再開しました
ゆり太君もユーカリで楽しかった様で
またユーカリに行きたくなっちゃいました!
むんも元気ですよ~
またお邪魔しに来ますね
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-01-21 11:09:36
雑誌でも家のカメラでも、ママさんにお合いましたよ~
私としては、てっちゃんがママさんかと・・・
ユーカリでは、ゆり太、沢山のギャラリーに相当ビビッてた模様
既に、テンションあげてたから、精神と肉体と
両方ダウンだったのね、ぶうちゃんにやられっ放し~
リベンジしなきゃ
ぶうちゃんがシュナイザー追ってたね
大物~
返信する
ぽんさん (ゆり太ママ)
2009-01-21 11:16:47
わぉ
ぽんさん待ってました~、むんちゃんもどうしてるかと思って。
ジジさんだって、その心いかばかりかと、、、乗り越えましたね。
むん家ではぽんさんが太陽なんだから、気を付けて自分を大事にね、ユーカリでお会いできますように
無理しないでね、早速、ブログでむんちゃんにも会ってきましたよ~相当元気ね
良かったです。
返信する

コメントを投稿