こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

歓迎の舞~♪

2011-02-26 00:15:54 | Weblog
パパが2週間ぶりに帰ってきた~
ぼくは、歓迎の踊りで大騒ぎしました~

居なくたって平気だよ
一人でちゃんと寝んねしてたし~

でも、ママが一言、”今日はパパが帰ってくるよ”って言ってたのだワン
ぼくの感時計は、パパが帰る時間に、自動的に玄間マットで伏せて待ったのだ~

ぼくの不思議な感時計~



これが欲しくて、踊ったんだった~












さてっと、寝るかな



パパ、お土産、何もない~~そういう家です




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年前とは違う鯉への反応~ | トップ | 2月のユーカリ・ドッグラン... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2011-02-26 00:56:53
もうおねんねしたかな・・・
ゆり太ちゃん・・・
パパさんが帰ってきてうれしかったよね

いい夢見てね~
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2011-02-26 01:25:56
わ~2週間ぶりのパパさんでしたか!
ゆり太くん、それはそれは大歓迎したことでしょうね
感時計凄いね~
エルマーはそういう能力はあまり発達していないような・・・
返信する
Unknown (フリル)
2011-02-26 13:29:00
パパさんに 2週間会えなくて 寂しかったかな?
私は2週間位、パパが出張でも行ってくれたら嬉しいんですけど(笑)
大歓迎だったんですねっ(^-^)
そんな姿見たらパパさん ご機嫌なんでしょうねっ(^-^*)フフフッ
感時計(≧∀≦*)v
れーすもパパが帰ってくるのが 分かるみたいです!
凄いですよね~動物の感?
返信する
よかったね~ (びゅう)
2011-02-26 13:48:41
一緒に寝る人が帰ってきて~

しかし、ゆり太は、人間の言葉、ちゃんとわかるんだね~
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-26 21:41:18
2週間ぶりにパパさんに会えて、とっても嬉しそう
ですね
ココと空も、パパさんが仕事から帰ってくると
大喜びでしばし大騒ぎです
ゆり太くんの感時計、凄いね~
ちゃんと、ゆり太くんには分かるんだね
あらら… 大きなあくびですね。可愛い~
今日は、パパさんと一緒にねんねかな


返信する
さくらのおかあちゃんへ (ゆり太ママ)
2011-02-27 22:08:40
この日は、さっさとパパの誘いで寝んねです~

翌日は、パパを見張ってましたし

一緒に暮らしてると、ワンコも人間同様ですね
返信する
エルマー・ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-27 22:28:06
ワンコも一緒に生活してると、毎日の事が自然に身について、
驚く事って多々ありますよね~

定期待ち犬も、帰って来ないの分かるみたいでした。
感時計、エルマーくん、まだ人(犬)生浅いから~
きっと、着々と研鑽を積んでるワン
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-27 22:36:55
私は、元気にしてれば居ない方がいいんですけどね
ゆり太は、毎日お尻フリフリお出迎え~
れーすちゃんも、どの御家も一緒ですよね
それを見て、癒されるので家庭も円満とか・・
長く一緒に生活すればするほど感、鋭いみたいね
ワンコ、他に研究する事ないし、愛されるほど
忠犬になるし
れーす家、くまちゃんも手なずけたらもっと楽しそう~
返信する
ココと空ちゃんのママさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-27 22:45:48
先住犬は外飼いで、お帰りなさいの歓迎は見られなかったけど・・・。
どの犬種も、同じなのかしら?
可愛いですよね~
我が家、皆、明日への活力です~

ゆり太は自分のベッドで、同じ格好で寝てました
返信する
Unknown (シロ)
2011-02-28 11:26:26
ゆり太くんすごく嬉しかったんでしょうね!
琥珀も外出後は家族みんな誰でも大はしゃぎです
返信する

コメントを投稿