こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくぬいぐるみ~

2007-12-20 09:13:21 | Weblog

今朝、又黄色い液体吐いたんだ~
昨夜の夕食前も、何も吐かないけど、ゲェってやってママ飛んできた~

バット、すっごく元気~
ゲッ!!!!!!!!!気にしな~い

腹減り減りがいけないんだよぉ~
早く、沢山ご飯ちょうだいよぉ~
だって、毎日、変なもの拾い食いよ~
毒インクの印刷物なんて、大好物~
お荷物来ると、大騒ぎして、段ボール食うし~

ママがぼくの目やに取って、黒いゴマよりちっちゃいんだけど~
ぼくに”ほらっ”って、見せたから、即行食った~

いやいや、ゆり太クン短命の予感~~

お写真、ピアノの下は安全地帯~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいてきぼり~ | トップ | ダメダメばっかり~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (びゅう)
2007-12-20 16:55:35
心配よねえ

単なる腹減りすぎ、拾い食いしすぎだといいんだけどぉ

小型犬は長生きなはずなのよねえ
返信する

コメントを投稿