こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

夕がった散~

2008-08-19 09:30:32 | Weblog

夜が早くなったワン
ぼくの夕がった散は18時過ぎ~
お散歩、帰ってくると、暗くなって来た~
ママがお仕事をしているワンコがお散歩~みゅんちゃん、太郎君~

赤とんぼ、飛んでるし、秋の気配だワン、生まれて2度目の秋~
朝と夜、お外を見ながら、リビングと和室と駆け回ってます~
ジャンプまでして、発散~
ワンワン、ギャァギャァ、うるさいんだって~吠えすぎらしい

昨日のお写真、可愛いって~
週末の最新版よ~
今日も、週末の最新版~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗~せみのししょく~ | トップ | げんかんに蜘蛛~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ままが (びゅう)
2008-08-19 20:24:37
お仕事をしているワンコって何もの??

このくそ暑いのに、ゆりたって元気だね
僕夏バテぎみーーー
返信する
何者って (ゆり太)
2008-08-19 20:39:13
お友達だわい
コッカースパニエルとミニチュアダックス(カニンヘンクォーター)
ワンコって、色も形も、10匹10色よ~
返信する
へーーー (びゅう)
2008-08-20 19:41:29
カニンヘンクォーターっていうんだ~。
変なの~。

ミックス犬ていろいろ出来そうだね

ビーグルとウェスティのミックスってどうかな

ぼくぽちい
返信する

コメントを投稿