こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

台風離れ涼しい夏~~

2009-08-12 09:14:53 | Weblog

昨日の朝、大雨~
台風と思いきや、北から雨が吹き込んだ~
階段がジャブジャブ~信じられない~
2階のお部屋、南からも、東からも、北からも、水浸し~


昨日の夕がった散~涼しかったから、お友達いっぱい出てましたワン
ぼく、新しいお洋服でお散歩したのである~
久しぶりに、黒ラブのりきぞうくんとも、ラブラブラブ
りきぞうくん、6才なのに、もう、お口の周りに白髪が~

昨日は、イエロー着ちゃいました~

れでままさんの新作2枚~




モデルっぽく撮るべきであったにゃん~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお泊り~お家に帰り... | トップ | 怪奇音に飛んでくる犬~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (びゅう)
2009-08-12 20:36:54
おにゅうのお洋服、ちょーかわいいね

色がスキ

ゆりたは、紺より黄色のほうが似合うかも?
返信する
紺の服のしゃしん (りきりきっぴ)
2009-08-13 10:09:03
お尻すくんでる??
なんか置物みたいでかわいいね。
初めてツナギを着たときを思い出す~
今となってはツナギを着させるの簡単になったよね。
後ろ足をきせるときもおとなしくなった~

黄色いのはランニングで夏っぽくて超かわいい!
返信する

コメントを投稿