こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ちゅうしゃ~

2007-05-14 16:49:28 | Weblog
予定変わって予防接種してきました~
おでかけがうれしくってぴょんぴょんしちゃったわん

獣医さんに触られた時は大暴れ~
気の強い子と言いながら(ぼくの事?)きれいなおねえさん連れてきた~
抱っこされながら、お注射~
痛くな~いお注射好き~んな訳ないわ

この病院は、前に飼われてたビーグル犬リキがお世話になったとか~
うさちゃんも、ジャンがリアンもみんなここ。

ぼくは物珍しくて、2時間以上も静かにしてられた、エッヘン
と言っても、ほとんど駐車場にいただけエヘッ
疲れて、2回コンクリートの上で、寝そうになったけど、物珍しい生き物が
行きかうので、眠気よりアドレナリンが勝ってたのよね

お家に帰った時には大好きなご飯忘れて、寝ちゃったワン
大失敗~ご飯ご飯

ママは一人で大変だったらしく、お顔がだんだん怖くなってきた~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あうとどあ? | トップ | かくればしょ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら ()
2007-05-14 17:53:14
2時間もまったんだ。
平日なのに
返信する
また (びゅう)
2007-05-14 18:09:49
さに先を越された

ご飯忘れるほどって、相当疲れたんだね~。
返信する

コメントを投稿