こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

as know as de wan の服~

2011-07-22 11:51:22 | Weblog
寒いからボサボサでも平気~




本日、リビング19℃~
2階のガリレオ温度計は3個上がってました~新記録ギネスに載る?


待ってました~~、夏のバーゲンas know as de wan


銀座に行けば、プランタン~
プランタンに行けば、as know as de wan ~



お気に入りゲット~
もう一枚は、お取り寄せ~




試着~~
逃げても捕まって、着せられた~



ママもぼくも、ワンコがお洋服~って・・・
おへそで、茶が沸くぜ~の世界だったのだワン

でも、お散歩で、お洋服は速攻洗うけど、ぼくは洗わない~
ナイス

ってな訳で、サマーセールにお出掛け~
お安いって言ってもね、パパのTシャツの方が安いらしいよ~

やれやれの世界なのだ~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリレオ温度計~ | トップ | 大きな桃がどんぶらこ~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2011-07-22 12:19:57
昨日、今日過ごしやすいですね~
こんな日が続くわけないけど続いてほしいなあ

裸族だったそらも洋服着てお散歩、ズンズン歩く歩くです。涼しいっていいな~

今日のたぶんママが言ってるであろうゆり太くん言葉、可笑しくてそらママはまた楽しく笑ってしまったわ~

ガリレオ温度計、似たような置物は見たような・・知らなかったです。とても素敵・・でもお高いのですね

返信する
Unknown (シロ)
2011-07-22 23:19:02
ゆり太くんお洋服とっても似合ってますね

でも暑がりませんか?

琥珀服着なくてもハァハァしてます

今日は涼しくて過ごしやすかったです

いっぱい自転車漕ぎました

でもゲーム壊れて、中古の買ったソフトも全く面白くなくて泣きそうでした

壊れたほうはなんとかなりそうですが。

晴れて夏休みです
体調と相談しながら思い出作ります
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2011-07-23 17:50:33
土曜日の今日も涼しいので、皆元気~
でも、記録的な涼しさの気がしますが・・・。
天変地異???

そらくんもブルーのお洋服がお似合いだけど・・?
ゆり太も、今だにお洋服嫌いなんです
暑さと洋服着たくないで、逃げてるのよね、お散歩大好きなのに・・
異常な暑さ、戻ってきませんように~

ガリレオさん、私なら絶対買わないよ。
中国産のが不正確だけど、2千円位であるみたいだけどね。
当時はなかったし・・。
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-07-23 18:05:21
ゆり太似合ってますか?
琥珀ちゃん、セーラーカラーが似合いそう
室内では着ないから、でも、洋服に係わりなく
何時でも、暑そう~

ここ3日間、涼しくて~寒い位~
ずっとこのままでは、作物に影響出ちゃうしね。

ゲームソフト、壊れたけど大丈夫そうなのね。
シロさんも、ゲーム漬け??

サイクリングも楽しんで、楽しい夏休みになりそうですね~
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-07-24 02:58:10
プランタンでお買い物、オシャレ~
私… 銀座、かなりご無沙汰してます。
ついつい、近場で済ませてしまってます
プランタンに、ワンコのお洋服が売ってるお店が
あるんですね。
ゆり太くんがゲットしたお洋服、素敵~!!
右のは、ゆり太くんらしい感じでとっても
お似合い~
左のは、渋めで着るとカッコイイかも~
ワンコのお洋服って、つい欲しくなっちゃう~
ゆり太くんのお洋服は、バーゲンでお安くなっても
パパさんのTシャツよりもお高いの~!?
ウフフ… パパさんには、内緒ですね









返信する
Unknown (フリル)
2011-07-24 08:40:51
おはようございます
今朝は 暑くなっちゃいましたねぇ
でも 束の間ですが 涼しくて身体がホッとしたような
asセールやってるんですねっ
可愛い お洋服ゲット出来て ゆり太ママさん ご機嫌ですねっ(^-^*)フフフッ
れーすちゃん 微妙に asの お洋服サイズがなくて。。。
可愛いの いっぱい あるのにぃ
返信する
およ (びゅう)
2011-07-25 13:09:19
ゆりた、とうとう、目がなくなった~
返信する
ココ空ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-07-25 13:46:49
こんにちは☆
暑さぶり返しですね!!
7月だもの、これからが夏将軍様の本番
ママさんのお家からだと、銀座は離れてますよね。
近場に大きなデパート沢山あるし、私は好きです。池袋??


ワンコ服、ここのはジャブジャブ洗濯機で洗っても平気~!

ゆり太とボーダー、ママさんに似合うと言われてニヤニヤしちゃいました。

最も、ゆりちゃんはバーゲン専門だからね。
ゆえに、気に入ったのを探すのが大変なの~!

バーゲンって言うだけで、購買意欲アップ!!
これも夏の風物・・。

でも、いい加減お犬様は卒業しないとです~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-07-25 13:55:02
こんにちは☆
とうとう暑さが戻っちゃいましたね。

涼しくて、ホッと一息が幸せでしたね。
台風のおかげで、得した夏~

asセール、オドママが教えてくれてから、バーゲン行くようになったんです。
残り物だから、気に入ったのが少ないんですが・・。

れーすちゃん、微妙に合わないんですか?
でも、別のメーカーで沢山持っているから、
フリルさんも手作りするしねぇ~

ゆり太も、4号が最大サイズなので、ない
なんとか入ってよかったです~
返信する

コメントを投稿