こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ビュウティゆり太~

2010-02-05 09:04:57 | Weblog

立春~~

ぼうぼうで雪だるまみたいだったので、トリミングしました~

毛はぼくの意思に関係なく、生えてきてしまうのだワン
ぼうぼう好きの家族なんだけどね・・・・
トリミングナイフ買ったしね、ママ・・
買っただけです


ぼくのカルテだっ









8・3Kgなり~~胸板が厚いと言われてます~
お肌も、お耳も、キレイキレイだってよ~めでたしめでたし~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医に触られ震えるゆり太~ | トップ | ぼくの3才のお誕生日~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミーまま)
2010-02-05 09:37:44
うわ~ピッカピカのゆりちゃんだぁ~
トリトリしてもフサフサのゆりちゃん
羨ましい~
家の薄毛姉妹にカットしたゆりちゃんの毛
くっ付けたいわぁ~(笑)
返信する
マミーままさん (ゆり太ママ)
2010-02-05 09:55:18
マメミミ姉妹、薄毛ですか~?
でも、多いと日常の手入れも去る事、二週間位でぼうぼうしだして・・・。
トリミング代、嫌だワン
この毛で、布団つくれるかな?もったいないから
返信する
Unknown (だいず館)
2010-02-05 11:14:22
コレは文句なしの『チョー可愛い』!!と
『おかしゃん』が大絶賛!!

『おとしゃん』も『む~ん』と唸るばかり・・・

どこのトリマーさんなんでしょう?

返信する
Unknown (シロ)
2010-02-05 11:58:58
弱い薬で良くなってきたなら、最高ですね。

耳も肌も綺麗なんて、うらやましいです。

琥珀は食欲だけは満点です。
耳はだいぶいい気がします!
返信する
わお (びゅう)
2010-02-05 18:03:47
ぼーぼーが、とりとりされて、きれいになったね~

ゆりた、良いにおい
返信する
Unknown (レオンのママ)
2010-02-06 00:18:18
ゆり太くん、とってもかわいい!
レオンがどんなに毛をのばしてもこうはいきません。
毛がふさふさでトリミングのしがいがありますね!
返信する
だいす館さん (ゆり太ママ)
2010-02-06 21:25:15
だいす館さんに言われると、本気にしそう
だいずくんのカット可愛いですよ。
ゆり太は、そごうのショーカーですが・・・。
だいずくんの、体のコートの線、綺麗で素敵ですよ。
以前、だいず館さんにトリマーさん聞いた位に。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-02-06 21:28:21
アレルギーは一進一退を繰り返すみたいですね。
ケアを怠らないと、良くなる子多いですね。
琥珀ちゃんも若いから、色々な経験をしているのかも。
返信する
レオンのママさん (ゆり太ママ)
2010-02-06 21:32:44
ありがとうございます
レオンくん、すっかりウエスになって、
毛量も増えて、可愛いです。
最近、ゆり太に似てきたと思いませんか?
血筋か~
返信する
Unknown (シロ)
2010-02-06 21:39:52
そうですね。
よくいえば、それも琥珀の個性ですからね。
ケアしてあげたいと思います。

今日は、めちゃくちゃ寒くて、夜まで琥珀寝まくりでした。
夜は散歩に行きました。

お友達ワンコを見つけて、ご機嫌でした!
返信する

コメントを投稿