こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

庭のハナミズキとクレマチス~

2020-05-04 15:27:51 | Weblog
自粛は続くよ~どこまでも・・。
どこかに行きたい~~ワンワン


コロナウイルス、どう勝てる~

アビガン?レムデシビル?
可笑しなことを言ってるか、正しい事なのか・??
何もわからない現状~

庭が次々春を迎えてる~~

ハナミズキ~30年~


クレマチス、20年~


どっさりの蕾~



すっごくきれい~

クレマチス、20年以上~


ゆリマは、何処かに行きたいのですが・・・・・。


ぼく達はお散歩命~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛~ | トップ | 母の日~新種のアジサイ~(*^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2020-05-09 19:41:21
お久しぶりです!
ゆりたくん13歳になられたのですね!
おめでとうございます!
私事ですが、先月入籍致しました!

琥珀ちゃんもちょっと菌にやられてお薬飲んでましたが、今は元気にしてます!
目下、コロナで近所のお散歩のみですが、、、

皆さん御自愛ください。
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2020-05-14 11:07:20
シロさん
ご結婚おめでとうございます。
素敵な家庭を築かれますように~

コロナウイルスで世界中が大変な事になってますが・・。
早く収束すると良いですね。
コハクちゃんも、我が家のワンコも
近場のお散歩のみですね~
がんばりましょう~(*^_^*)

シロさんお幸せに~
返信する

コメントを投稿