こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

液体洗剤のんだ~

2007-06-21 10:17:05 | Weblog
昨夜の事よ~
ぼくが、トイレをグチャグチャにしたので、ママがお掃除している最中サプライズ
ぼくは早速、玄関の上に上がって、洗面所側に置いてあった、アクロン詰め替え用を、かじった~
とっさに、取り上げられたけど、ぼくの歯、鋭いのねぇ~、一突きで穴~
僕はバスルームで、水を沢山の飲まされた~ルンルン
ぼくの食器で、牛乳三回、おかわりした~うめぇ
お水と、ミルクを一回ずつ吐いて、でもケックケックケックは収まらず~
どうにか、朝を無事に迎えられた~
ぼくはあの、ブニュブニュ感、忘れられないのだ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目のトリミング~ | トップ | 大好きフルーツ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくろん (びゅう)
2007-06-21 14:07:01
どんな味なんだろうねえ

ゆりたの足が、妙に気になる日々。。。
返信する

コメントを投稿