こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

新しいおもちゃ

2007-04-14 16:39:20 | Weblog
今日、ゆかりんがゆり太に会いにきた

朝からずっと、一人ぼっちのゆり太は待ちくたびれてたの。
夕方、玄関があいて、どっと人が入ってきた
誰だか分らず、ただ喜んでたら、なでなでされたり、
抱っこされたり、名前を何回も呼ばれたりで、ついつい興奮して、
暴れたら、ゆかりんのひざから、落っこちた
声でかいし、うるさいいんだもん
でも、おみやげいっぱいくれた

ゆり太は思ったぼくのほうが大人だと
ゆかりんまだきっと、ママもそう思ってるよ

さっ、ゆかりんのプレゼントおもちゃで遊ぶじぉ~おもちゃ、おもちゃ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくお留守番犬 | トップ | ちかれたワン! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせ (びゅう)
2007-04-14 21:10:04
子供だよ。つか、ゆりたは、子供以下じゃんか。
赤ちゃんじゃんか。

手噛むクセ、直せよ。
返信する

コメントを投稿