こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

4月のユーカリドッグラン~

2009-04-30 09:26:16 | Weblog

4月の休日~~
あの、白犬さん集合のユーカリドッグランに行ってきました~
白犬さん、3匹~~~超~少ない

淋しいドッグラン、と思いきや、のんびりとのどかに、新緑浴と日光浴をしました~

空気がきれいで、美味しいのねっ、バードウオッチだって出来ちゃうのね~

その時出会った、お友達~
プルぷぅ家も、4月の白犬さん集合に不参加だったので、ご一緒できました~




トリムで、本来の姿を取り戻したプルプル&ぶぅすけ~








ユーカリはたのしいねぇ
今度は、沢山の白犬さんと遊ぼうね~プルぶぅ先輩~


にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はドッグラン日和~ | トップ | ユーカリで育んだ友情~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンドおいちかった(#^.^#) (てっちゃん)
2009-04-30 10:12:30
昨日は、どうもでした。

ゆりちゃんのこと,たくさんさわれて幸せな一日だったワン

ランチめちゃウマウマでした 

今度、ティータイムのケーキ持ってくから、

また遊んでね ゆりちゃん

でも、人間用だけどね

トリトリ頑張ってね 

今日のプルぶぅーは、お家でシャンポーなのです

返信する
Unknown (プルプルまま)
2009-04-30 10:19:50
そうそう!静かなユ-カリ、ウグイスの声や、バ-ドウォッチングビックリ!

シロイヌ3人なのに、写真の枚数多くて編集大変よ!写真全部にふきだしの会話を!と思ったけど今日は三重遠征準備とプルぶ~シャンプ-なので時間がない~ので手抜きアップになりやした


はしゃぎまくったのは女子3人だけ、パパ~ズとチビはくたびれ昼寝

まったりゆっくりのんびり楽しめました。また遊んでケロ

文章内容と絵文字があってないけど、とりあえず一番のお気に入りだけ使ってみました。

返信する
いいなー (びゅう)
2009-04-30 18:03:57
ゆーかりも、いつの間にか芝生がみどりみどり
してきたね

僕もぶぅすけくんやプルプルちゃんとゆりたが
遊んでるのの仲間に入りたい
返信する
てっちゃん (ゆり太)
2009-05-01 10:10:53
てっちゃん食い気~
てっちゃん遊んでくれてありがとう
ぼく達の庭みたいだったね~
プルぶぅ家もゆり太家もすっかりのんびりしてたよね~
温かくて、風もなく、ラッキーデーは、滅多にないよ~
アンちゃんも一人遊びしてたし、しゃべってたし~
いかったいかったワンワン
返信する
プルプルとぶぅのままへ (ゆり太)
2009-05-01 10:18:46
プルま~お世話になりました~
ゆっくり、のんびり遊んじゃったワン

あまえんぼうぶぅやん、ぼく好きだよ~
賑やかアイテムだもん

やさいいプルプルがいて、うらやましいけど、ぼくも何でも、独り占め出来ていいよ

ぼくからのプルゼント~

又、遊んでね
今度は、集合白犬で合えるかな
返信する

コメントを投稿