こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

河津桜~満開~ヽ(^o^)丿

2017-02-20 13:34:24 | Weblog
日曜日の夕ガッタ散~
ビルの谷間に居ます~



海浜幕張の、河津桜が満開の知らせ~

日曜日の夕ガッタ散はロング散で嬉しかったのだワン


海浜幕張のホテル街にポツンとゴージャスな河津桜~
運送中のドライバーが、大きなトラックを止めて、仕事そっちのけで撮影してた河津桜~



ぼく達は、花より団子~



たった一本の大きな木~河津桜が季節と共に、皆に幸せを運んでる~

通りがかる人も、わざわざ見に来た人も、河津桜に陶酔~






花の力って、凄いな~
小さな可憐な花の力~


花に関心のない子~



この日の広場、家族連れでいっぱい~
冬なのに、ワンコより子供が多かった~

ワンコ見っけ~



通りがかりだけど、いつ来ても楽しい広場~

大好きな花時計~


海浜公園は、ビルと自然の一体化が素晴らしいのね~
ゆり太家ラッキーだワン


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり・リマの成田山お参り~ | トップ | お花畑の夕ガッタ散~ゆり太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿