こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

小春日和~誤って太陽を激写~(@_@;)

2014-01-30 09:31:11 | Weblog
温かくて、お散歩に遠出してますワン



夕ガッタ散にママと車で、稲毛の浜公園に出かけてます~
春が恋しいらしいです~

ご近所のお散歩は、おみ足も真っ黒になっちゃうし~
公園は、黒くはならないんだって~



鳥を追ってたら、太陽をファインダーから覗いたっ!!!
危険危険~目、心配してたよ~


誤って太陽~



三寒四温の季節到来~

一雨ごとの温かさは、春遠からじ~



鴨さんたちもちらり~ほらり~



今年初の、鴨~そろそろ食いたいワン



の~んびり~だら~りん



一面に香る~菜の花~



しかし、やっぱりまだ一月~
テンション低い、ぼくとママでした~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山お参りが、アウトレッ... | トップ | The class ⑧~さぼりのつけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-02-01 08:25:31
おはよーございます(^-^)
今日も良いお天気、洗濯物が良く乾いてNiceですねー
ゆり太君白ライオンみたいだねー(^m^)

鳥さん、すっごく良く撮れてますね♪
私のレンズじゃなかなか撮れませんー
太陽は危ないですね(^_^;)
鴨ねー食べたい食べたい大好きです(^m^)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-02-02 17:49:44
あっと言う間に、もう2月ですね~
この所、暖かい日が続いていよいよ花粉の季節~
ゆり太、お顔が可愛くないなぁ~
ほんと、白ライオンみたい~(*^_^*)

鳥の良い写真、好きなんですが中々、鳥がいなくて・・・。
つい追ってたら、太陽が目に入っちゃってビックリでした。
鴨のロースト、デー&デルーカに、美味しいのがあるんですよ~
licaさんちの鴨鍋、思い出しちゃいました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿