こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ロイヤルウエディングを記念して~

2011-04-30 01:23:24 | Weblog
記念~


4月29日はイギリスのロイヤルウエディングの日~
この日を記念して、ウエストミンスター・アベニューでは、記念のムードが満載

3月に、ウエストミンスターアベニューのショップで購入の記念のマグカップ~
この日も、ビッグベンの鐘の音が、ロンドンテムズ川と町に、鳴り渡っていたっけ~


アベニュー広場~~


ここが、ウイリアム王子とケートさんのスタートの広場~
財政赤字の続くイギリスは、質素な中でも伝統が威風堂々と輝かしかった

派手ばでしさのないロンドンの伝統の町は、閑散としたイメージだったが
今日は、祝福ムードでいっぱいだったね~
ビッグベンの鐘の音が響き渡り、ウイリアム王子を祝福~

おめでとう~幸せになってね~






ぼくも見ました~
ファンファーレに飛んできて、パレードの馬に釘付けになっちゃったのだワン



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ~in パリ~ | トップ | ペットショップにウエスティ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-04-30 09:17:18
GW満喫してますよ

何年かぶりに美容室行って髪切ってきました
サッパリです

ウエディングめでたいですね

ゆり太くん快方に向かっててよかったです

前記事のスイーツ美味しそうですね
返信する
Unknown (涼麻父母)
2011-04-30 18:06:16
ウエストミンスター寺院のパノラマ写真、いいですねー
ヨーロッパの石造りの文化は、鐘の音がよく響きますし

テレビで騎兵護衛隊が出てきたときは、涼麻も大騒ぎ~
でも、あまりに馬の頭数が多過ぎて、ウロウロ
なので、パレードの間、ずっと涼麻を抱っこしてました

一番下のゆり太くんの表情、いつになく高貴な感じー
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2011-05-01 00:55:58
ダイアナ妃のときと同じくとっても素敵な
ウエストミンスター寺院このイギリスの景色はもう最高ですね・・・

白馬もカッコイイし!
パレードの間もううっとりして~
もう最高です。
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-05-01 01:34:53
ウィリアム王子と、ケイトさんの結婚式、素敵でした
ねえ~
いち早く、こんな素敵なマグカップをゲットされてたん
ですね。
わあ 羨ましいー
ケイトさん、まるで女優さんみたいに綺麗で、見とれ
ちゃいました
ウィリアム王子も、やはり故ダイアナ妃に似てらっ
しゃるので、ちょっと思い出しちゃいました…
パレードでのお馬さんに、空も釘付けでしたよー
いつもそうなんですが、テレビの中にいると
思ってるらしく、一所懸命テレビの横から覗いて
るんです。
ぜひ、幸せになってもらいたいですよね






返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-05-01 22:57:15
シロさん、楽しそうだね~
髪切ったの、覚えてるよ~一年以上も前だったね~

シロさんもケーキ好き?
ガールフレンドと一緒に、お茶とケーキは体験済みかもね~
楽しいGWをね~
返信する
涼麻父母さんへ (ゆり太ママ)
2011-05-01 23:09:38
イギリス好きの涼麻父母さんだもの
今回の、プリンスの結婚はとっても興味深いことですよね

パノラマ写真って、スゴ技です~

町に響き渡る鐘の音、感激でした。
異文化コミュニケーション、まだまだ楽しみたいです。

涼麻くん抱っこだなんて甘えん坊さんだワン
涼麻くんも、この時ばかりは高貴なお顔?
いやいや、チョロタン王子だものねっ
返信する
さくらちゃんのおかあちゃんへ (ゆり太ママ)
2011-05-01 23:14:56
おかあちゃん30年前の事、はっきり覚えてるんだね~
ダイアナ妃がいたら、おばあちゃんになれたなんて
時の流れは速いこと~

ウエストミンスター寺院の中って、さほど広くないし質素なんですよ。
でも、ウエディングの日は伝統の重みが凄かった
美しいを見たり感激したりすると、心が満たされるね~
返信する
ココ空ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-05-01 23:26:27
ウエストミンスター寺院のショップでは、二人を記念したグッズ色々ありました、が、
コインとティセットとか、エクスペンシブなの~
マグカップを見たときは、王室が庶民的なんだなって感じました。

キャサリンになったのね・さんの恋の戦略、ママさん知ってる?
ウイリアム王子のピュアな心も素敵だったわね。

空くんのテレビウォッチ、テレビの裏を見るのって可愛いね~
ゆり太、何も居ないのを確認すると、唸りながら消えていくんですよ~

ロイヤルウエディングを見られて、幸せでしたね~
返信する

コメントを投稿