こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマ2才のお誕生日~(。・ω・。)ノ♡

2016-06-15 00:00:15 | Weblog
あたし、6月12日に2才になったんでち


リマちゃんおめでとう~
2才になり、少しは大人しくなったかしら~

相変わらず、お外見てワンワン大騒ぎだったり
お家の中を猛ダッシュして、ぐるぐる回ったり
おもちゃ咥えて、うなりながら頭振り振りしたり
段ボール・ペットボトル・おもちゃを破壊したり

パピーの時と変わらないね

でも、ジャックラッセルテリアのアーサーくんと
仲良くなって、ラブラブなんです~

2才はもう決して、体を壊さないように、健康大切にして
楽しい一年にしようね~


皆でハッピーバースデーを歌ってお祝い~


プレゼントのおもちゃに目が行っちゃって~


プレゼント集~


プレゼントで大喜び~



リマちゃんママの作ったケーキでお祝い~
スイートポテトとかぼちゃをを裏ごしして、季節のフルーツ添え



人用はこちら~



あたし、おもちゃが一番でち~



小ぶりのリマちゃん2才の体重6・6キログラムなり~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラッキングでリマ白キツネ... | トップ | ゆり太、毛ダルマでプラッキ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リマ姉さんおめでとう (さつき)
2016-06-16 03:28:23
リマ姉さん、お誕生おめでとうございます!
あたしはまだおもちゃの遊び方がわからないの。姉さんみたいに遊べるようになりたいからこれからたくさん遊んでね。
姉さん、だから健康に気をつけて、変なもの食べずにママのご飯たっぷり食べて元気にしてあたしの成長待っててねー🎵
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2016-06-16 17:35:38
リマちゃん
お誕生日おめでとうございます
あっという間に、2歳ですね(*^_^*)

2歳の年もゆり太兄ちゃんと
ご家族と一緒に元気で
うまうまな1年になりますように。。。

おもちゃで遊ぶリマちゃん可愛い~
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2016-06-16 21:08:44
ご無沙汰しております。
リマちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜
すっかり立派なレディーになりましたね。
これからもゆり太くんと仲良く、そして
ますます元気いっぱいの一年になりますように
返信する
さっちゃんへ (リマ)
2016-06-17 10:47:11
あたしにお祝いコメントありがと(#^^#)
早く一緒に遊びたいでち
よろしく~ワンワン
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2016-06-17 10:53:04
ダニエルママさん
お誕生日コメントをありがとうございます。
色々しようと思って居るうちに2才に
なっちゃいました。

思いがけない事故で、入院なんか経験させて
これからは、飼い主としてしっかりとリマを
守っていこうと思います。
ダニエルくん、リマのボーイフレンドになってね(*^^*)
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2016-06-17 10:59:51
リマにお祝いコメントをありがとうございます。
気がついたら2才です。
リマをしかりと守っていかなきゃです。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
ココ空りく家、お隣りが空いたんですね。
なんてラッキーなんでしょう~いいなぁ~
ママやさしい心がけの賜物ね。
いつも見習おうと思ってます。
今年はお会い出来ましょうに

返信する
Unknown (トヨッチ)
2016-06-21 10:00:19
バタバタしていてすっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m

リマちゃん~2才のお誕生日おめでとう
ママのお手製の美味しそうなケーキとたくさんのプレゼント。。。ハッピーなお誕生日だったね

これからもお兄ちゃんと仲良く、健やかで楽しい日々を
過ごしてね。
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2016-06-23 10:08:05
トヨッチさん~
お久しぶりです。
リマにお祝いメッセージありがとございます。
山あり谷ありの2年間でしたが、何とか無事(#^^#)

多頭飼いは、私には無理だったみたいです
でも、もう飼っちゃったkら大切に頑張ります。
楽しい事いっぱいのワンコライフ、お互いに
頑張りましょうねぇ(^^)v
返信する
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ (YUKO)
2016-06-27 06:46:13
もう6月も終わるというのに
遅くなってすいません。
リマちゃん2歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ゆり太くんと楽しい一年をすごしてね(⌒∇⌒)ノ"

2番目ってお兄ちゃんとママの顔色みながら気を使っているみたいですね。だから自分アピールでいたずらしちゃう。健気ですO(≧∇≦)O
返信する
YUKOさんへ (ゆり太ママ)
2016-06-28 23:12:18
YUKOさん~
リマにお祝いメッセージをありがとうございます。
リマが来てから、大変だけど楽しさいっぱいです。

2番目って、YUKOさんの言う通りですねっ!
ワンコって、上下関係をちゃんと把握して、私が
ゆり太を怒ってると、大人しく一緒に聞いてる~
2番目って面白い奴でもありますね(#^^#)
返信する

コメントを投稿