こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

彼岸花と先祖弔い~(^-^;

2016-09-26 15:08:20 | Weblog
雨降りばかりで、お出掛け困難~
雨は降ったけど出掛けたのだワン



中々予定通りに行かない、今年のお出掛け事情なのだワン
彼岸花の群生が見たくて、ついでにお墓参り?彼岸花がついでに?

24日、雨模様の中、丁度涼しいし曼珠沙華ともいう花を、写真にしたのだ~


何故か渋滞する関越道~
パーキングで行列なので何時もの、サラダラップサンドとコーヒー買えない・・。



雨模様も、高崎は時々晴れ~
ご先祖様に、無事、花を捧げスッキリ気分で、彼岸花~

アッ群生がないワン
それでも奇麗~







どうにか雨にまあ似合って、道の駅ではセーフ~



お買い物して、ランチして、お土産のだるま弁当ととり弁もって帰路~

道は混んでいたけど、大泉からお家まで、スピード出せなかったけど
いっぱい遊んで来たね~

18時にはもう暗くなっちゃったね~秋深きが近づいてきた・・・・。



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン中のリマと未去勢ゆ... | トップ | 新種のコスモスと秋の日に~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿