こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ママ蛙~

2008-09-24 19:29:28 | Weblog

ぼくの心も
夕がった散~?車でお出掛けダッツツツツ

海浜幕張駅にママが居た~
ぼく、何かママの声を聞いた気がして、キョロキョロしたのだワン
居た居た~見たことある人~

恥も外聞もなく、お顔まあるくして、お尻ふりふりして、飛びついちゃったぁ
周りの人たち、びっくりしてぼく見てたってよ~
でも、ぼくはさおりんの声がでっかかったと、思うのだワン
さおりん、ぼくよりママの帰り、待ってたもん

ぼくは、もう少しで、お家の親分になるところだったのよ
親分の道、夢と化した~残念~

お写真は、ママとお散歩前、勝手に上がった階段で~


にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家の中でお散歩 | トップ | おみやげ話~ローマ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
階段は (びゅう)
2008-09-24 21:01:37
ゆりた、のぼったはいいけど、一人で降りれるの?

まま、帰ってきてよかったね~~~~
返信する

コメントを投稿