こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ビデオで見つけた可愛い子~~恋~

2009-06-10 09:33:09 | Weblog

梅雨っぽいなぁ・・・ジメッポイなぁ・・・明日の予報は

ぼく、日曜日に又、あのビデオ見ちゃった~
家族くつろぎの、日曜日の宴の後~
リビングに又、ワンコの声~
網戸越しの、何時ものウォッチャーの場所・・・かと思ったら・・・テレビだっ

覚えてたね、ぼくワン
気に入った子、見つけてたんだ
と、あるレセプションのウエスティ~

その子が終わったら、即効、見るの止めた


赤い水玉のお洋服、可愛いなぁ~会いたいなぁ~






休日のお散歩風景~



この人たちって、同じ姿勢してる~~似たもの




休日の平凡な風景でしたワン


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューティーゆり太~~? | トップ | カメラに吠えつく犬~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプル)
2009-06-10 09:57:54
あっ  私じゃなーい
るるかな?
さらかな?
返信する
Unknown (プルプルまま)
2009-06-10 10:21:21
赤い水玉のお洋服はサラちゃんですな。

同居犬お姉さんのるる嬢(このレセプション時ヒ-トになり欠席)はサラと血のつながりはないけど、瓜二つ~。

ちなみにるる姉さんは九州時代ぶうの彼女でした。ラブラブでした。お二人。
ゆりたと好みが似てるのか・・・?
返信する
Unknown (トヨッチ)
2009-06-10 13:43:38
いよいよ関東地方も梅雨入りとのことです

雨の時ってゆり太君は散歩ありですか?
ジョイはなしになります。
雨が続くとすぐに体重が増えちゃうんですよ

テレビを熱心に見ているゆり太君の後姿が
とっても可愛いです
赤い水玉のお洋服を着た子に会えるといいですねっ

返信する
プルプルちゃん (ゆり太)
2009-06-10 21:07:05
ぶぅとの花嫁姿見たよ~
ぼくは未婚が良いのだわい
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-06-10 21:11:34
感激テープだよ、親戚気分で思わず

で、ぶぅすけに女の子の彼女が~
ラブラブ~

恋多き男じゃなぁ
人間だったら、どんな奴なんだ
ママさん似なの?
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2009-06-10 21:22:58
こんばんは~
奇遇ですねぇ、今日、ブログ作成時に、ジョイくんどうしたかなって、思ってました~

ゆり太、でも、お散歩は必須です。
お家で、突然、トイレしなくなっちゃって
トイレ散歩が欠かせません

これではまずいと思って、躾ようと思ってますが、未だに

濡れた足を洗って、ドライヤーしてと、犬も人間も悲劇の季節が到来ですね

ゆり太、ジョイ君の真似して、大根おろし等、与えてみました。
食欲不振が直って、体重増えました~
又、ユーカリでジョイ君に会えるかな?
返信する

コメントを投稿