こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お台場ランチ~うしすけ~

2018-05-24 12:58:25 | Weblog
青空に誘われお台場散歩してきたのだワン
風が強くてボウボウになりました~




良く晴れた、五月晴れの日曜日(20日)~





風が強く、肌寒くも日向は気持ちよかったのだ~
ワンコと遊べたし、皆さまフレンドリーなお台場訪問のワンコオーナーだった・・・。




お台場のランチも目的~
うしすけへ

メニュー変わってたね~






んんん~何とも・・・・・・・。
まっ!お腹空いてたからね~~

ゆり太、大人しくおねだりもせず、良い子~
リマちゃんトリミングで居ないから、淋しかったのかな?
なんてことは、絶対ない~

お台場飽きて来たので、美味しいランチは変えないで欲しいなぁ~~~

追伸
うしすけ台場の20日ブログにて



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村
クリックお願いいたしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミディ胡蝶蘭~初めて見るカ... | トップ | 谷津バラ園~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿