こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくのカレンダ~

2007-11-30 09:10:34 | Weblog

ぼくのカレンダーが出来てきた~
新しいトリマーのお姉さんが撮ってくれたお写真~
可愛いので、ぼくは何時までも何時までも、見ていたのだワンワン
ただ、食おうとチャンス、狙ってただけ~

新しい美容室サロンドテリアのトリミング、トイプードルがすごく可愛かった~
トリマーによって違うらしいんだけど、一方のサロンドワンワンのトイプは、どの子も皆同じ顔で、お口の所がふっくらしてた~
好みね~
サロンドテリアでは、トイプードルの事テディベアって言ってた~
ベアじゃないんだけどぉ~
でも、ここで見たトイプが可愛いんで、始めてトイプ欲しくなったって~
ぼく、兄弟がぽちい~

お写真のウエスティ女の子~
ちと、ぼくとは違うわいクォーター位ねぇ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカでんき~ | トップ | ぼくのしょくについて~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (びゅう)
2007-11-30 15:10:28
トイプじゃなくて、ウェスティもう一匹
飼おうよ

ゆりたも大喜び!
返信する

コメントを投稿