こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

自分のお腹の音にビックリ~

2010-04-15 09:42:33 | Weblog

昨日の朝ご飯、又又欲しくない~


始めての経験~
お昼の散歩から帰って、足を洗ってる時、変な音がする~
ぼく、自分のお腹の音が、ぐるぐる~きゅるきゅる~って、鳴ったんだって

ママは、あらっ!お腹空いたの~~
ぼくは、得体の知れない音で、ワンワン吠えて、主、探したよ~
音の主・・・・・・分からなかった~


朝、ご飯よ~って、言われても、丸くなったままだった昨日~
お水もいらないのぉ~

ママ、お出掛け前のお散歩は、ルンルン~
変だ~変なうんちも出た~
どうやら、お腹の調子がおかしかったらしい~
その後は出なかったから、ホッ


腹減りですワン


ご飯まだ?


今日は、普通に戻って、ご飯美味かった~
めでたし~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花~花の散策~ | トップ | なかなか咲かないチューリップ~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-04-15 10:06:40
雪まではいかないですが、今日は昨日よりさらに寒いです彡(-_-;)彡

ゆり太くんよくお腹壊しちゃいますね;;
冷えかな?
返信する
はじめまして・・かな? (ひまな)
2010-04-15 13:32:43
うちの子もここ数日食欲がないんです。
おなかもときどきグルグルキュルルって感じで
大きな音がしています。
何か変なもの食べたのかしら?
前回は病院に連れていったのですが、
原因分からずのまま、治りました。
ゆり太君はもう大丈夫ですか?
お大事にね。
返信する
冷え (びゅう)
2010-04-15 18:45:08
ゆりた、冷えたね
犬のくせに、よく冷えて、お腹の調子
おかしくなるよね

あんかが必要だね
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-04-15 22:10:37
夜になると尚一層冷えてるゆり太地方です。
琥珀ちゃんはお腹生き生き何ですね。
ゆり太、沢山の毛を抜いたから、寒いんですね。
今まで、こんな事はなかったので・・・。
返信する
ひまなさん (ゆり太ママ)
2010-04-15 22:19:15
ゆり太日記に訪問、ありがとうございます。
たぶん、冷えですね。
気象がおかしいから、ワンコ達も、体調崩しちゃったんですね。
ゆり太、毛を沢山抜いて、寒かったのかもです。
臭いおならしてましたよ~。
ひまなさんのブログ、美味しそうでした。
又、訪問させていただきます。
返信する
Unknown (シロ)
2010-04-16 10:05:08
琥珀元気ですが、毛はゆり太くんの3分の1くらいしかないですよ。

今日も一段と寒いですね{{(>_<;)}}
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-04-16 22:10:29
風邪をひかない様、体をいたわって
寒さを乗り切ろう~~琥珀ちゃんとね。
返信する

コメントを投稿