こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

檻にもなるぼくの部屋~

2011-01-18 14:23:33 | Weblog
ハウスが檻になっちゃった~



お家が忙しいと、いい気になるぼくは、時々、ハウスに閉じ込められるのだワン

この日の、閉じ込め事情の模様~













あまりにも騒いで、カーテン破っちゃったからって
ぼくの安全地帯に入れられて、鍵がかかっちゃったのだ~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月振りのプラッキング~... | トップ | 自分の映像に大騒ぎ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徹底比較!塾と家庭教師と個別指導塾)
2011-01-18 14:50:31
カーテンや破いちゃったの・・・
あらら・・・いたずらっこさんなのねぇ
返信する
Unknown (yuki-mame)
2011-01-18 15:40:47
ゆりちゃん、やっちゃったね(#^.^#)
うれしいとつい、はしゃいじゃうのよね♪

ゆりちゃん、ブラッキングですっきり!
お目目が、くっきり出ましたね^^
お目目が出てても、隠れてても、
やっぱり、ぬいぐるみさんみたいで可愛い~♪
返信する
Unknown (びま)
2011-01-18 20:19:36
ゆり太くん、いいですねぇ。
見た目もいいですけど性格が気に入ってます。

あさっての木曜日が満月です。
ボクも一度写真を撮ってみたいです。
返信する
Unknown (シロ)
2011-01-19 09:17:41
会えなかったですが連絡はとれました!

あと1人で達成なんですが連絡待ちです

ゆり太くんカーテン破っちゃうなんて元気ありすぎですねw(゜o゜)w

くじけず頑張ります!
返信する
yuki-mameさんへ (ゆり太ママ)
2011-01-19 19:33:51
騒ぐと即、エスカレートな犬です。
そこのとこ、のんちゃん寄りかなぁ?

yuki-mameさんに可愛いって言われると、照れちゃうなぁ~(*^_^*)
顔の毛位、ママトリムにしたいんだけど・・・・・!
ハサミ持ち出すと、目を刺しそうで恐いんです。
最近はもう、ありのままボウボウでも、平気になっちゃいました~
返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2011-01-19 19:40:20
目利きウエスなびまさんに、褒められた(?)
あっ!気に入っていただいて嬉しいです~!
しかも、やくざな性格を

月のクレーターやしずかの海を見ていると、月面着陸しそうな自分になります。
びまさんも、月面クローズアップ、是非挑んで欲しいです。
着陸したくなりますよ
返信する
なぬ!! (びゅう)
2011-01-19 19:40:56
カーテン、また破ったの~!?

そりゃ、ママに怒られるわ

ゆりた、なんで、ぼくとはいつもおっかけっ子するのかねえ・・・
返信する
シロさんへ (ゆり太まま)
2011-01-19 19:43:34
やっと先が見えてきましたねっ!
良かったね。

琥珀ちゃん、家具を噛んだりカーテン破ったりしませんか?
紙袋を手で押さえて、食いちぎる位はするでしょう!
ゆり太、何考えているんだかです。
返信する

コメントを投稿