こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

のんびり南房総の旅~

2024-02-25 18:55:32 | Weblog
楽しそうなお二人さん


・千倉潮風王国での一コマ。

ゆり太ご機嫌~


リマ、階段途中が好きらしい・・。


・マザー牧場での一コマ。

リマちゃん、興味津々は良いんだけど、ワンコ見るとワンワンうるさいのだ~


遊ぼう遊ぼうって、執拗に迫るのでおとなしい子は嫌がってた・・・。


ぼくはと言うと、躾正しく良い子だった~


羊さん吠えるリマ~


羊さん、この馬鹿者は何だ~って、吠え続けるリマをじっと見てた
そして、呆れて去って行った~
リマ、お前は馬鹿にされたんだよ~って、ぼくは言った・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春の稲毛海浜公園散歩~ | トップ | ユーカリ・ドッグラン~僕の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿