こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

豊洲ららぽーと~

2009-03-19 09:23:50 | Weblog

豊洲のららぽー~~
ウエスティのトレンド?ユーカリの仲間が出没とか・・・・ん

コナくんに会えるかも、と、ぼくは行ったのだ~って、もう2週間以上も前の事~

エレベーターで一階に下りると、ホントだっペットショップ~
いろんなワンコが沢山沢山お買い物中~

ママたちは、腹減り減りで、ドッグレストランに直行~
ランチのラストオーダーギリギリセーフ~
オドちゃんが言ってたアップルパイがあったよ~ここの店なんだ、ネームはというと?

豊洲ららぽ、混みこみで駐車に時間がかかり、おまけに見切り発車の車に追突され
ぼくとママは、ゆかりんのプリプリに乗ってたんだけど、パパ運転のレガが~
チコッと傷~
このトラブルで益々時間が過ぎてゆく~

豊洲のここ4~5年の変化が、ビックリ
工事工事で、寂寞としてたのよ~って、ママの話

お写真、ララポのペットショップサイトのワンコカフェです~

ガラステーブルの下で~





にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場~お気に入りカフェ~ | トップ | トリミングしました~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこかふぇ (びゅう)
2009-03-19 23:25:59
僕好き


わんこと一緒にご飯食べる図が好き

ゆりたを、ほえなくさせるのが、僕の役目

ゆりたが、よろこんで、野菜たべるのが楽しい
返信する
いーなぁ×10 (KONAママ)
2009-03-20 15:50:56
ご無沙汰しておりまーす

いーないーなお出かけ×2・・
最近はイジケ癖がついてしまいました
PCはイカれるし、コナはエリマキトカゲ(懐かしい)になっちゃうし、日曜日も先生は行っちゃダメって言うし・・・

でも来週には復活です キタ━ヽ(^∀^ )ノ━━!!!!
なのでまた、ご挨拶できません
失礼しっぱなしですみません

コナの分まで楽しんで来てくださーい
返信する
ゆり太はいいねぇ~ (ビビのママハハ)
2009-03-21 14:08:04
ゆり太くんはいろいろな場所に連れて行ってもらっていいですねぇ。おいしい物も食べているみたいだし。
ビビは車に乗れないからいつも新検見川のいつもの場所を散歩です。
はっきりいって 私は厭き厭きしていす・・・ここいら辺は。
でもビビはいつものコースを丹念ににおって、草を食べて 大満足みたい・・・。
出来れば、もうちょっとおしゃれな場所にも行ってみたいのにね。
返信する
KONAママさん (ゆり太ママ)
2009-03-23 10:31:41
コナちゃんのママさんこんにちは~
ユーカリ行ってきましたよ
コナちゃんがいないのは淋しい~

ゆり太が初めての、あっコナちゃんも初めてだね、ユーカリ~
同じだん

空模様の関係で、今回は少なめの白ワンでしたよ~
コナちゃんも、元気な分、大分ストレスがたまっちゃったみたいね
かわいそうに~
でも、桜とともに又、元気に遊べるね、もう少しね
お大事に~see you~
返信する
ビビのママハハさん (ゆり太ママ)
2009-03-23 10:41:25
ゆり太は、車に強し率先して乗るし
道行く車には、体当たりで挑もうとするし・・。
おばかさんなのよ

ビビちゃんと海浜幕張の公園でお散歩したいな
プレナのカフェ位で、徐々に慣らして~
ビビちゃんは、車でなくて、歩きで・・

ビビちゃん、車に慣れると、ドッグカフェライフが
待ってるのよ~
練習~練習~
返信する
ゆり太くんへ (コナ)
2009-03-26 23:28:49
ゆり太くん、ボクのお散歩コースに来てたんだね~
会いたかったなぁ・・・・

レドゥブルーに行ってきたの?
ボク、このお店が好きで、時々ママに
「入ろうよ~」って催促するの。
でも、あんまり連れて行ってもらえないんだ
きっとゆり太くんが一緒だったら、連れていってくれると思う。
それから、小さいけどドッグランがあるから、
今度一緒に走ろうね~
返信する
コナくんへ (ゆり太)
2009-03-27 23:36:35
コナくん、ぼくがユーカリデビューで最初のお友達~
あれからずっと仲良しさん~~

又、豊洲に行くね、車だと早いんだよ~
ぼく達が、入れるカフェが沢山あるらしいね~
コナくん、あんな素敵な町を、お散歩~いいなぁ~
コナくんと遊ぶの、楽しみ~~




返信する

コメントを投稿