こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太、プラッキングを卒業~(*'▽')

2017-07-30 12:23:31 | Weblog
ウエスティは毛刈りが一生続くので
大変です~



リマちゃんと同じトリマーさんに、ゆり太のプラッキングをお願いして一年~

お願いして見たものの、とっても可愛くないんです~~

思い切って言って見たら、ななななな~んと、年取ってるから仕方ないんですって!!!

高齢になると、顔の筋肉が垂れて来て、無理なんですって~~


顔が垂れたゆりちゃん~
そんな風には見えない昔と同じ~



色々お話ししてリマちゃんと一緒の日に予約したものの、屁理屈??こじつけ??
そんな話、聞いたこともない~

ニコニコしながら納得顔も、ママはすっかり傷ついて、世界一可愛いゆり太の事を言われてショック!!(親バカです)

結局、最終的にはそこを辞めて、ゆり太を可愛がってくださる、パピー時代のトリマーさんにお願いすることにしました~

今までプラッキングだったけど、何で抜き抜きしてたんだろうね~
でも、皮膚トラブルは今まで、経験ないので、良かったんだろうか・・・・。

分からないのでした・・。


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の島バナナ~( ^ω^ ) | トップ | ゆり太・リマ、早食い競争~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿