こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お薬が毒になる時~

2008-06-04 09:34:01 | Weblog

ぼくは実験犬~
口尻の異常で、お医者さんに行き、薬を飲んで、元気が失せて~

一回知らずに飲んだお薬~
二回目から、食器を見ただけで、逃げたぼく~
大好きなドックミルクもダメになり、ハンガーストライキって医者に言われ~
朝、大量に胃液を吐き、ママは異常事態を察知してくれたよ
結局、薬止めたのだワン

ご飯よ~って、言われ飛んでいくぼく~
お部屋駆け回るぼく~
おもちゃ振り回し、いさちゃんのヒレをがじり破り~
雨の中、走ってグショビショの、お散歩ルンルンだ~

ゆりちゃんこんなに元気なワンコだったんだ~バイママ~

使用前と使用後だワン
ワンワンうるさいし、ティッシュかじっちゃったけど、元気が一番だってよ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲ふしん~ | トップ | 面白わんこ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (びゅう)
2008-06-04 21:16:16
ゆりた、薬が合わなかったんだねー(>_<)
ままが気付いてくれてよかったねー(^_^)v
さすがまま( ̄ー+ ̄)ニヤリ
元気になったのは良いけど、いさちゃんやぶらないでほしい(`o´)
返信する

コメントを投稿