こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ハワイ島とオアフ島~

2010-07-07 09:44:22 | Weblog
        ビルに映ってるの誰なのですかぁ~

7月7日の七夕~

美味しい物が沢山食べられます様に~


ハワイ島の大型光学赤外線望遠鏡すばる何だってよ~




ビッグアイランドのハワイ島はキラウエア火山があるのにね
殆ど振動のない島だから、望遠鏡~???地震がないのぉ~?????



リゾートお買い物のオアフ島~虹の飾りが付いてるよ~
  エッ太陽さえ出れば、何時でも見られるんですかぁ~




ぼくは、お肉が食えればハワイ島に、星を見に行くんだ~
エッ!!意味不明でちゅかぁ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのハンバーガー~ | トップ | 雨が降るとアンニュイなの~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしく (びゅう)
2010-07-07 12:52:30
七夕なのに、雨降ってないね

ハワイ、楽しそうだな~。
僕も行きたい
ゆりたと一緒に行きたい

返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-07-07 14:34:49
ゆりちゃんが、ハワイに飛んで行っちゃったのかと思いました

さおりんちゃんが、旅行中なんですね!
虹がきれいだなぁ(^^♪
ゆりちゃん、寂しいでしょうが、
きっと、おみやげをいっぱい持って帰ってくれるよ~!
返信する
Unknown (シロ)
2010-07-07 23:19:51
ゆり太くんいじけないで頑張って!

重曹をどう使うといいんですか?

僕は来週のテストのプレッシャーと戦ってます
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-07-08 10:53:01
ゆきちゃんのんちゃんみたいに、日記のネタがないのです。
yuki-mameちゃんのブロガーはもう天才!!!!!

ってな訳で、ハワイの名物、ロコモコ、マヒマヒ、昴等
ゆり太に教えてみました
お土産、あるかな?
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-07-08 10:56:52
ウエスティに使ってる人によると、重曹をお水に入れて、お散歩後に拭いたり
シャンプーは頻繁に出来ないから、背中に直に刷り込んで、
ブラッシングが良いみたいです。

テストが終わると、長~い夏休みがまってるよ。
返信する
Unknown (涼麻父母)
2010-07-11 00:15:55
もしかして、さおりんは、七夕の夜にすばる望遠鏡で天体観測ですか
なんと、ロマンチックな
ハワイ島マウナケア山頂は太平洋の真ん中で高度も高いため、☆がよくみえるんだそうですね
今年は、どこか星のきれいなところに観にいきたいな~

虹もきれいですね。
よくみるとダブルレインボウ
返信する
涼麻父母さん (ゆり太ママ)
2010-07-12 10:55:40
さおりん、七夕は雨の千葉です~

マウナケア山の星空は、圧巻だったそうです。
星空は、月明かりを考慮しないとですよね。
天体撮影は新月を狙わないと~
上弦満月下弦期間、空が明るいんでビックリ!!
満月の夜って、狼男?ドラキュラも?
涼麻父さんは、新月狙いで☆様お願いします
返信する

コメントを投稿