こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマちゃん、大地を踏む~♪

2014-10-14 09:28:08 | Weblog
あたち大地を歩いたでち~
ご馳走がいっぱい~



10月12日で満4か月児になったリマちです~
体重は、お家に来た時の2倍~
フードも変えて、大きくなりました~


大地に降りたら、キョトン~
次は、落ちてるものを全部、食べようとしたのだワン

全くもって変な奴~


リマちゃん、カートに乗っても降ろせ~って、飛び降ります。
抱っこも、スリングから飛び出します。
いったいどんな子何だか、分かりません~


吊り上げ状態で歩いてました~が、やっと普通~??




キョロキョロばかりで、穴があったら落ちるワン




拾い食いのリマち~目が離せないので・・・。
台の上で撮影しました~

ステイが決まってる???




ぼく、固まってますワン



何時もの海浜公園で、1時間以上遊んだので、車の中でもお家でもグッスリ~

寝る子は育つ元気で良かったワンワン



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い月~ | トップ | 遊びの中で~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-10-14 10:19:50
リマちゃん、お散歩デビューですね(*^_^*)
おめでとうございます♪
あっち行ってこっち行って(^m^)
そういえば、れーすもそうでした
ふふふっ
もう2倍になってるんですね
すごーい
元気にすくすく大きくなれー(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-10-15 08:05:12
リマちゃん、お散歩デビューおめでとうござい
ます!!
ステイもきれいに決まってますね。
体重も順調良く増えて元気いっぱいのリマちゃん
ですね。
歩き始めは、いろんなことが気になりますものね。
うちのりくはパピーの頃、歩くのが嫌で動かなく
なっちゃって、すぐに「抱っこして~」って鳴いて
ました。
ゆり太くん、これからのお散歩はリマちゃんと
一緒で楽しくなりそうね。








返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-10-15 23:07:53
一回目のワクチンが遅れてたので、やっと土の上を
歩けるようになりました~\(~o~)/
カートや抱っこが嫌いで、本人も満足なのでは・・・(*^_^*)
そう、わが子のパピー時代を思い出しますね~
リマちゃん、ゆり太とは全然違うけど・・・・。

体重が2倍の3・4キロです。
どんどん知恵がついてきて、時々負けてます(^_^;)


返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2014-10-15 23:15:59
ココ空りく家は、三頭でお散歩なんですね(*^_^*)
ちょっと人目を引きますよね~
一頭でも、ウエスティは珍しいので、い道々可愛いと言われ
皆、ニコニコ笑顔になるのが、飼い主としてもうれしいです。

我が家は、一頭ずつのお散歩かな~
リマちゃん、葉っぱとか口に入れちゃうんです。
躾けが大変なので、リマちゃんは当分ビシバシの
お散歩です。
返信する

コメントを投稿