こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

静電気いぬ~

2012-03-27 21:02:12 | Weblog
未だに散歩では、足にススが付くんです~




温かくなる温かくなるって、今日は本当に暑かったのだワン
染井吉野が咲いたかと、桜の木をジッと見上げてるぼくのママ~



桜を追い越して咲いた、街路樹のコブシの花~





真冬の乾燥で、カーボンだらけになったぼくだって、いよいよ卒業~
かと思いきや、相変わらず真っ黒毛っ毛~







嫌だよね、毎日二度洗いされちゃってさ~
春でも静電気を作成中です。
それとも、体質が静電気とか~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬の旅~ | トップ | 小江戸川越~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥太郎ママ)
2012-03-27 22:36:27
桜、もうすぐですよね~。
今日か明日かと待ってる今が、実は一番楽しいのかもしれませんね。
ゆりちゃん、ホントお手手真っ黒け~。
毎日お散歩、毎日真っ黒・・・毎日お手手シャンプー&ドライヤー。
弥太郎だって、また~って顔して逃げていくもの。
早く静電気オバケ、いなくなるといいね~。
返信する
Unknown (フリル)
2012-03-28 08:07:16
おはようございます♪

昨日は、良いお天気てしたねっ(^.^)
桜は、我が家の方は、まだまだな感じです
1年に1回の、桜の撮影楽しみ~
ゆり太ママさんもですよねぇ(^з^)-☆
今年は、綺麗に咲いてくれるんでしょうか?

ゆり太君の、お手てフフフッ
れーすは、最近そうでもなくなりましたよ♪
洗うのは一緒ですけど(^_^;)
返信する
凄すぎ・・・ (そらママ)
2012-03-28 11:41:45
ゆり太くんのアンヨ、凄い!
モコモコだからかな~やっぱり静電気ワン?

これからの季節、そらママはご近所のお庭の花を怪しくない様に盗み見、公園ものんびり~
でもワンたちには、もう辛い暖かさですね

ユーカリに向かう道路はコブシ通り、ご近所に
立派なシモクレンがあるの。楽しみ~

今日は午後から雷雨だそうね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-03-28 15:37:17
昨日、今日ととってもぽかぽか陽気…
桜の蕾も、少しはふくらんでくれたかな~
ゆりちゃん、お手手、真っ黒黒スケ
ホント、カーボンだらけだね。
空も、1回お散歩するだけで汚れるけど
グレーってとこかな
ゆりちゃんには、負けました…
人間用の静電気防止のブレスレットはある
けど、ワンコにも作ってほしいですね


返信する
Unknown (シロ)
2012-03-28 19:18:34
コブシ先に咲いちゃったんですねw(゜o゜)w

ゆり太くん本当に足真っ黒ですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ

予想以上でした


うちは今梅が満開です

少しいい香りします


今日成績来ました!

一年間で16コマ(体調のため少ないです)取って、ABC~の判定で15個Aで1個Bでした

かなり優しい判定でした


ついでに今年の単位も決めました!

実習系の必須単位が体調的に無理なのでレポートに代えてもらいたいですが、受け入れてもらえるかわかりません(。。;)

どうなることやらです


いつも為になる御言葉ありがとうございます

真剣に答えていただけて、すごく嬉しいです
返信する
弥太郎ママさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-30 00:07:30
弥太郎ママさん~
お返事、遅くなってすみません

ゆり太地方の道路って、ススだらけみたいです。
今日も、もっとひどくて慌てて、トリミングルームに
シャンプーお願いしようとテレしたけど、ダメでした。
弥太郎君も、毎日シャンプーするんですね。
ゆり太特別、汚れやすいみたいで、
毛質が悪いのかと思ってます。
満開の桜が、待ち遠しいですね~

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-30 00:18:30
フリルさん~
お返事、遅くなってすみません。

今日も、温かでしたねぇ
庭のパンジーが盛り上がって、チュウリップも蕾が出てきましたよ~
でも、桜は硬そうな蕾が沢山~
あまり遅いと、葉と花が同時になるそうです・・。

ゆり太、今日はもっと真っ黒で
トリミングサロンにお願いしようとしたら、
予約でいっぱいだって~そりゃそうよね
れーすちゃん、黒くならなくなって、来たんですね~
ゆり太地方、相当汚いお散歩道です。

返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-30 00:24:57
そらママさん~
お返事、遅くなってすみません。
ゆり太、今日はもっと真っ黒で、ションプーコースお願いしたかったけど
来週まで、予約でいっぱいだってショック!!

そらママさん、昨年もよそのお家のバラを見て、
ゆり太のバラの名前を教えてくれたね。
そうなんだ~怪しくないように見るのね・・。
犬が、カモフラージュになるねって、何のカモフラージュ???(笑)
温かくなって来ると、ワン達はお散歩で、舌が出ちゃうね・・。


返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-30 00:30:52
ココ空りくママさん~
お返事、おそくなってごめんなさい。

太陽が暑い位の今日、桜の開花がもう真近いかな?
ゆり太の黒い足見て、ママさんちは大変だろうなぁ~って・・・。
今日はもっと大変な事になっちゃいました

静電気防止、求むって、本当に嫌だわ・・。
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-30 17:48:53
シロさん
お返事遅くなって、ゴメンナサイね。

東も西も、日本列島は花前線同じかな?

シロさん16って、なんか単位少ないね~
でも、Aが殆どって凄すぎます。

ちゃんと規定どおりで成績残して、優秀なら文句ないよね。
三年から専門になる?
学生時代なんてあっと言う間だからね

返信する

コメントを投稿