こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お留守番のご褒美~

2012-07-16 12:15:35 | Weblog
ご褒美玩具は、人間の赤ちゃん用なのだワン



三連休なのに、ぼくは早朝からお留守番ばっかりなのさっ
そりゃぁ~さあちゃん一緒に居てくれたよ~


今日のお花は、良い香り~




ご褒美~

黄色くてうるさい玩具~
人用なんだけど、お留守番のごほうびに、ぼくにくれたのだワン

ふわふわ~の黄色のワンコは、かじると赤い舌がでる~~
早くも、お鼻の黒い塗料、食べちゃったみたい~


新しいのに、もうお鼻がはげてる~



やっつけてやったよ~



海の日の今日~
強風のゆり太地方~

もう一週間も、毎日毎日飛ばされそうな風~
海が近いからなのかなぁ?

30℃以上の真夏日の海の日~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ペットと一緒に育つ赤ちゃ... | トップ | 猛暑対策~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-07-17 10:30:39
毎日毎日暑過ぎ~風も強過ぎ~ですね

ゆり太くん、お留守番で正解よ。
熱中症になっちゃうもの

ゆり太家のお花、毎回綺麗ですね。
画面から香ってきそうですよ

そらパパ、土日仕事でした~
海の日の夕方、ポートパークに行って草の中を走って、お水の中にも入って来たそらでした。
ここのソフトクリーム美味しいよ~

ゆり太家の近くを通ったとおもうよ~たぶん
返信する
Unknown (フリル)
2012-07-17 14:53:02
こんにちは~

今日は もう お外に出れない!って思っちゃうほどに
暑いですねぇ
梅雨明けたようだしぃ
これが 2か月は続くかと思うと ぞっとするフリルです
ゆり太君 お留守番 お利口さん
可愛いご褒美ですねっ
人間の赤ちゃん用と わんこのおもちゃって基本的に 同じ?
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-18 00:20:52
とうとう恐ろしい猛暑到来ですね。
三連休なのに、ゆり太、お留守番だったので、
月曜日に海の日だから、海に行こうと思ったら、
潮が悪かったのです。
そらくん、パパママとポートパークに行ったのね。
だいずくんに会わなかった?
結構なドライブだったんでは・・。

そらくん家から、海岸線に出るのにゆり太地方通の?
稲毛の浜が素敵だから、今度偶然会わない?
あっ!ここって混むし、パーキング代かかるからNGだったね~


返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-18 00:27:53
猛暑到来でへこんじゃいますよね。
信じられない位にやる気が出ないんです

気象庁、梅雨は明けたらしいって言ってましたね・・。

この玩具、鳴き声が大きくてブンブンさせて
相当うるさかったんですよ~
お値段もそこそこだし、舐めても安全だし
ワンコに赤ちゃんのって、グッドアイデアでしょ~
返信する

コメントを投稿