こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太5才の誕生日~♪

2012-02-06 17:43:19 | Weblog
今日はぼくの生れた日なんだって~。



お誕生日に、ママがケーキを作りました~
4才の時は、人間も沢山いたので、皆でたべたのだワン

今年は、大雨だし誰もさ~
ケーキが大きいので、ラム肉のケーキなので、お散歩のお友達に
あげるつもりです。
ゆかりんは、食べるつもりらしいのだ~



ラムひき肉と、寒天と、かぼちゃで出来たケーキ~



今日のぼくはケーキ待ち~


食べたらぼく好み~


記念日は大切なんだって~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゆり太と今日の月~ | トップ | シックなドレスでファッショ... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-02-06 18:55:56
ゆり太くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

美味しそうなケーキもあって、祝えてもらえて幸せですね!


僕はもう春休み入ってますよ~
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2012-02-06 19:02:12
ゆり太君、5歳のお誕生日おめでとう
ママさんの手作りケーキ素敵ね~
お味もバッチリゆり太君好みだったのね
5歳の一年も元気に楽しく過ごしましょう
返信する
Unknown (ココ空りくパパママ)
2012-02-06 19:15:32
ゆり太くん、5歳のお誕生日おめでとう~
わあ~ ママさんお手製のバースデーケーキ
愛情たっぷりね~!!
ちょこんとお椅子に座ってるゆり太くん、なんて可愛いの
かしら~
これからも健やかに…
家族みんなの愛情に包まれて、HAPPYな一年になります
ように…


返信する
Unknown (びま)
2012-02-06 20:02:21
ゆり太くん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
ママさんに、ケーキよりも嫁が欲しいって言ってみたら?

手作りケーキ、とっても素敵です♪
返信する
おめでとう (そらママ)
2012-02-06 21:26:23
ゆり太くん、5歳のお誕生日おめでとうございます

ママの手作りケーキ、とっても美味しそうですね。お味も、ゆり太くん好みでよかったね~

モコモコの白犬さんは貴重だよ~
いつまでもぬいぐるみのようなゆり太くん、
病気やけがにも負けないよね

そらママも今年こそは手づくりケーキ真似して作りたいな~骨型いいね
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2012-02-06 23:07:23
ゆり太くん、5歳の誕生日おめでとうございます。
5歳の誕生日が、とっても良い歳になりますように・・。
ママさんの手作りケーキすご~い。
ゆり太くん幸せだね(^^♪
返信する
Unknown (凛ママ)
2012-02-06 23:16:37
ゆり太くん、5歳のお誕生日おめでと~~
美味しそうな手作りケーキでお祝いしてもらってゆり太君今年もハッピーな一年になりそうだね
雨のおかげで独り占めできるし
この一年も健康で元気いっぱいのゆり太くんでありますように
返信する
Unknown (レオママ(マックス))
2012-02-07 06:59:13
ゆり太く~~~ん
5歳のお誕生日おめでとう

ママ手作りのケーキとっても美味しそう(*^-^)
マックスが羨ましい~~と、言ってます。

あんよの方は大丈夫?
また、ランでいっぱい遊ぼうね

この一年も元気に楽しく過ごせます様に
返信する
Unknown (だいずママ)
2012-02-07 08:42:05
ゆり太君、5才の誕生日おめでとう。

愛情いっぱいの手作りケーキでのお祝い。
素敵な一日になりましたね。

今年一年も健康でたくさんの幸せが訪れますように。
心から、おめでとう。
返信する
おめでとう! (モモパパ)
2012-02-07 11:19:55
ゆり太くん5歳のお誕生日
おめでとうございます (^o^)/

お祝いしてもらって嬉しそうですね。
ケーキもママさんの手作りと言うのがまた凄い!
愛情たっぷりの手作りケーキを食べて、ご満悦といった感じかな。

また一つ素敵を重ねたゆり太くんに乾杯

返信する

コメントを投稿